プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


まったりHome♪



こないだ夏みたいな記事書いておいてアレですが、お友達とスキーへ行ってきました(^O^)/
オシャレな白トーンのスキールックなarianneさんのお宅です。
冬のどんぐり公園のストアで購入したスキーLMOでゲレンデを縦横無尽に探索!

20140323000919d04.jpg

ゲレンデの山小屋が最高のフォト撮影場所と教えて頂きました。
確かにいつものarianneさん以上に美しい!
リサイズしてますが画像加工もライトも無しです。
素晴らしいー!欲しいわーここー!


また別の日には、USのお友達と撮影会!
201403230009189b8.jpg

モデルになってもらい、きゃっきゃと撮影会♪
彼女はバイカークラブのリーダーで、X7で素敵なトップスを着ていた彼女に私が声をかけてインスペクトさせて貰ったことをきっかけにクラブへ入れて貰いました。
クラブはnDreamのチョッパーバイクに乗り、どんぐり公園をクラブメンバーで一周するという活動内容です。
なかなかアホなんですけどwこれが楽しいww
興味ある方は是非♪(^O^)/

201403230009237c3.jpg

撮影させて貰った写真です♪
Lockwood Lifeのために私のヨットに来て貰ったのですが、ヨットが撮影用に家具配置されてるのでそれを見て急遽撮影会となりました。
5分ほど待たされて着替えから帰ってきた彼女がこのカッコで、ノリノリ具合に私も嬉しかったです♪


201403230009228b7.jpg

後ほど彼女のゲレンデパソへ。
arianneさんに教えて頂いた山小屋にて。
白を着るともっと映えると教え頂いていたので、ばっちり白コーディネートで写真撮っておきました!(^.^)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ぷるたんわんばんこー!

ぐるでーす!今日はショコラティエ最終回とおともだちの誕生日がかさなって、イン遅くなって連絡できなかたので、ここからちつれいしますw
あしたしゃるPおにいさん、遅くなると眠くなるそうなので、午後9時~10時ぐらいに一応おにごっこのご予定いただきますた!もしその時間ごいっしょできたら、めかくしおにいを追っかけまわしましょう!!
遅い時間がよかったら、おきてるひとでおにごっことダンスラウンジでおどりましょー!ラストナーイト!!ぴーこぴこ!!!ヘ(゚∀゚ヘ)

雪景色ラウンジいいなあ、スキーかっとけばよかったあああ(;_;)

Re: ぷるたんわんばんこー!

ぐるたん!ありがとうございますっ!(^O^)/
今夜オケです。私は昨夜ショコラティエ中に一緒寝落ちして、気付いたらテレビはSMAPとタモリさんでした。。
やべー!どうなったのー(°_°)ワイン飲み過ぎたw
そっか、確かにラストナイト。。。感慨深いですなぁ、、、

EDIT COMMENT

非公開コメント

