プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


季節先取りの、、、!

「んもうっ!早く一緒に泳ごうよっ!」


今日はまだまだ冬を感じるお天気でしたが、トロピカルビーチのパソをゲットしたのでビーチでお買い物紹介♪
パステルブルーのカットソーです。

Element - Lumineer Fleece - Dream Blue
20140321221815d69.jpg

リアルでも欲しいー♪(^O^)/
エレメントはリアルでもオフの日用に愛用中。
スカートは
Element - Juliet Skirt - Black
です。
湘南ファッションって感じかなー?(^.^)

あとこの帽子が最近お気に入り♪
Lockwood - Yachting Holiday Sunhat - Golden Barley
です。
ゆるーくまとめた髪型つき。


もひとつお買い物紹介。
KOVOK - Flowers Skull T-shirt
201403212218133fa.jpg

パステルピンクのトップスです。
以前発売された、黒に鳥かごの絵の色柄違いのバージョンです。
今回は色が可愛い!
お得なバンドルもありましたが、ボトムズの質感が好みじゃなかったので単品のみ。
KOVOKは、たまーに質感がもっさりしてる気がします。
こないだの緑色セットみたいに、しっかりした質感の時もあるので惜しい!

20140321221810e94.jpg

さっきのスカートと。
このコーディネートでいると、USのお友達に
「adorable!」
言うてもらえて気をよくして速攻セーブしましたw

201403212218118cd.jpg

LKWのハートサングラスで、ちょいワル( ̄+ー ̄)


最後にもいっちょお買い物紹介♪
Element - Calypso Braelette - Hibiscus
20140321221847579.jpg

さっきのピンクとは対照的な、どピンク。
合わせたいボトムズがあったのでゲット!

20140321221851ebb.jpg

3Dプリンターのボトムズと!
これにピッタリと思ったのー♪

あとは持ち合わせで。

201403212218486bd.jpg

デニムは、
Wrangler - Indigo Stokes Jeans
です。
これもリアルで欲しいなー♪

20140321221848494.jpg

タトゥーでちょっと攻めてみました。
このトップスも、既に色違いの黒が発売されています。
バックスタイルも素敵です♪

20140321221852318.jpg

以前に出たパンツと、全く同じ色柄ですね♪
一応上下で着てみたけど、ちょっと私にはくどいかなー


まだコートが必要な現実の中、春を意識すると思いっきり薄着になっちゃいます。
意外と難しいな、春物。


--------------------------------

いつもお世話になっているHomeの情報サイト、alphazone4に、とっても気になる記事がが!
nDreams Reveal 2-Player Animations in PlayStation Home (リンク←サイトに飛びます)

なんとー!アバター二人のLMOが来月末に発売されるようです!
アバター二人で手を繋いだり、抱き合ったり、ちゅっちゅしたり、、!

絶対買う!!!!

記事を斜め読みすると、LMOは一人が持っていればオッケーで、どの二人にどの動きをさせるか選択できる模様。
そして指示された人がオーナーの元へ行き、スタートさせるとチュッチュLMOが始まると!

やってくれるな!nDream!!
このLMOもモーションキャプチャらしいぞ!いいねー!( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

やっふーーー!!!

トロピカールな風をどうもありがとう!!
エレメントはほんとにくつろぐ雰囲気いっぱいで着ててリラックスできますよねえwいいわあw

そしてそして、昨日わたしもツイートでヴィデオをみかけて結衣菜さんと大興奮してたのですよ!!あのんどりのLMO!!楽しすぎるでしょ!!!ぷるたんのより詳しい説明をきくと、なになに、ちゅっちゅ?????きゃあああああああああああああwwww

・・・絶対買うme too!!!

きょんばんアロハ~♬(*・ω・*)ノ

なんか、ぷるちゃんのアバはセレブ感があるよねぇ
私のアバは切り詰めて貯金してリゾートに来た感じやもんw
相変わらずマキシが似合うお嬢アバでコーデも満載だから楽しめました^^

Re: やっふーーー!!!

ぐるたん♪(^O^)/トロピカルー♪
エレメントのリラックス感、いいよねー!
ビーチで地元の人がのんびりくつろぐイメージだなぁ(^.^)

んで二人LMO、ムービーもあるの!?
リンク先の写真のいちゃこら具合に鼻息荒くしてたんですが、ムービーも見たいわー
探してみますw
是非alphazoneの記事の写真も見てね。すごいからw

Re: きょんばんアロハ~♬(*・ω・*)ノ

ともっちたん♪アロハー♪(^O^)/
ほんと?!セレブに見える?嬉しいなぁ♪帽子が効いてるんかも。
得意の$0.99じゃなくて、ちょっとお高めアイテムだったから悩んだんだけど買って良かった。。
アバター動かしてる本人は切り詰め感ヒシヒシでしたーw

ともっちたんのアバターはキリッとしてて私は大ファンよー♪
トロピカルパソも完全にともっちたんの影響だしwぐふw

わ、わ、わわわわわわ!!!

い、いまみた!!!みましたぞ!!!
なにこのちゅっちゅ!!!!そんなかわいいものじゃないじゃないですかwwwぶっちゅーんじゃないですかwwww
nどりグッジョブすぎるでしょ!!!

ふっふっふ、これはフレンドの男性アバさん全部を襲いにいかねばならぬYO!!!
いまからわくわくじゃーーーwwww(←喜びすぎ・・・^^;)

<blockquote class="twitter-tweet" lang="ja"><p>and finally (for now) some Lindy Hop! <a href="https://t.co/KU01Nju70j">https://t.co/KU01Nju70j</a></p>— nDreams Ltd (@nDreamers) <a href="https://twitter.com/nDreamers/statuses/446958380234866688">2014, 3月 21</a></blockquote> <script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>
動画なんだけど、こ、これ、ツイートをサイトに埋め込むコード、コメント欄じゃみえないよね!?わたしリツイートしてるので、myブログの横についてるチョウチョのリンクから飛んでみてもらえるとわかるとおもうじょーーーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

