プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Call me silly girl!

お友達との、最近を少し紹介(^.^)

20140319100824474.jpg

お友達のお誕生日をみんなでお祝い♪(^O^)/
共通のお友達がバッチリデコレーションしてくれたおかげで、お祝いに駆けつけたみんなも一気にテンションUP!!

20140319100825c50.jpg

ブラックに身を包んだクール&ビューティなレディたち♪
バースデーボーイも、きっとウハウハだったはず!

20140319100821ebf.jpg

「I love funny!」
と私が呟いたばっかりに、なんだかとんでもないゲストまでw
楽しい時間でした(^O^)/



また別の日はJP照英ラウンジの閉鎖を惜しむ話から、照英パソへお友達をご招待♪
2014031910070975f.jpg

普段はオシャレアバターな皆が、ほぼずっと半裸か被りものw
あほなアバターになったり、LMO出したり、くだらんことでゲラゲラ笑うこの時間こそ、Homeの醍醐味ですなぁ♪

201403191007006cb.jpg

変態仮面、マンガは知らないですけど、この変態仮面はツボすぎですw
時々カッパカボチャが真顔で呟く冷静なコメントにも吹きましたww

20140319100708058.jpg

変態仮面、無駄にイケメン。無駄だけど。

2014031910080736b.jpg

照英ラウンジ、なくなっちゃうのさみしいなぁ。。。


途中、インしていたお友達を全力で招待!

20140319100710776.jpg

LMOでウフフ♡な写真撮影会。
あれやね、夜中のテンションはあかんね。

2014031910081667d.jpg

ほんと、変態仮面はズルイぜ!!


関連記事

COMMENT

May I call you my Mistress?

あっぽーさん、こんばんは!
何回無駄言うんですかw

この記事の2つのパーティ、同じパーティとはいえ
落差がすごすぎて吹きましたYOw


変態仮面ですが、あぽぉさんのお陰で
もう1次元高みに近づくことが出来ました。
ええ、目隠しです!

つきましては、ぇあぽーーさん!!!
一枚目の画像にも写っておられる素晴らしい女王様で
再びあのファンタスティックなLMOをご披露下さい!
わたくしめは四つん這いになれるLMOを探しておきます



すんませんw 冗談ですお許しを!

いやー、素敵な誕生日パーティの記事でもあるのに、
ひどいコメント申し訳ない!ww

あっちのfunnyとこっちのfunny!

どちらも甲乙付けがたし!!!あががががw

なにやらオカシイ香りがナビのアイコンからばんばん匂い立っておりましたので、迷わず招待りくをお送りして大正解でございました!
出遅れた感はありましたが、その分すぐに頂点に達し(ああ、なんだか普通に書いてもつい連想がwww)快い満足感と共に眠りにつくことができましたYO!w
この場を借りて、アホ遊びができる大人の皆様に感謝を♪
また見つけたら、突進しますのでどうぞよろぴく!!!(´ω`b)

Re: May I call you my Mistress?

Syalpさん、最高に最低なアバター作ってくれてありがとう!w
ただ立ってるだけで面白いとかズルイやろー!(^O^)/
立って、立ってるだけで、、(連想…ぐるたんのマネw


えっ、冗談なの?( ˙-˙ )オモシロクナイ
イスLMOで片足で踏ん付けたろと思ってたのにーw

Re: あっちのfunnyとこっちのfunny!

ぐるたま♡突撃どうもありがとう!
幼な可愛いぐるたんが居るだけで、不貞な感じが最高でしたYO!(^O^)/
大人アホ遊びたまらんよねw
でも私たち、もっとできるはずよー!また遊ぼね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

