プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



どんぐり日記14 <St. Patrick's Day>



どんぐり公園がSt. Patrick's Day仕様になり、緑一色になりました!
早速クエストとリワードの紹介です(^O^)/


20140314213353cce.jpg
①でっかいゴールドポットに近付く
金の馬のヒヅメ (壁掛け)
20140314213356581.jpg


201403142132263dd.jpg
②井戸にアクセス
空のバケツを持って走るLMO
20140314213227e61.jpg

③誰かに5つギフトしてから井戸にアクセス
緑の袋を背負って走るLMO
20140314213229448.jpg



20140314213350d58.jpg
④スラッシーを5個飲む
スラッシーの着ぐるみ(男性用)
201403142132311df.jpg

⑤スラッシーを15個飲む
スラッシーの着ぐるみ(女性用)

※男女特に違いはありませんw



20140314213351775.jpg
⑥売店で5個食べる
ゴールドポットの被りもの(女性用)
20140314213353416.jpg
⑦売店で15個食べる
ゴールドポットの被りもの(男性用)


20140314221347022.jpg
⑧スケボー広場へ入場する(スケボー必要)
ゴールドポットのイス
20140314221349621.jpg



⑨リモコンカーのレースをする
銅像
※まだゲットしていないので後程追記予定




オススメは、まず井戸へ行ってバケツLMOを貰い、フレンドか誰かと5個スラッシーをおごりあって、スラッシーの着ぐるみを貰い、井戸へ行って緑袋のLMOを貰うと25コインですみます。
他のリワードは、うーん、、まあまあなので。うふw


201403142224094ea.jpg
帰りに金のポット付近の虹のふもとで無敵ごっこしたら、ヒヅメの壁掛けも貰えるので是非!(^.^)
関連記事

COMMENT

パーフェクトプラン!!!

アップルさん、いえ、どんぐりマスターこんばんは!

記事を拝見しどれを貰おうか、なんて考えていたら
ラストにオススメ案が!!!
ほんと、この通り実行しようww
有難すぎます、感謝!w

どんぐり貧民なもんですから、
スラッシー15個飲んで女の被り物もらった日にゃ
泣くところでしたw


しかしどんぐり公園はいかなるイベントでも
キワモノ全身コスをぶっこんでこなきゃ
気が済まないんですなw
その心意気が素晴らしい!www

またスラッシー祭り発生してたらいいのに///


改めてアップルさん、いつもありがとう!

Re: パーフェクトプラン!!!

syalpさん(^O^)/こんばんは♪
参考になれば嬉しい限りです!
だって金の壺頭はちょっとどうかと、、w
ゲテモノコス、ぶっこみすぎよねw
スラッシー祭りは自発的にやっちまいましょー♪(^O^)/

きょんばんわ~♪∵ゞ(´ε`●)

どんぐりネ申様情報ありがとう!
コインが足りないからバケツ貰ってきたよ♪所で無敵ゴッコって?

Re: きょんばんわ~♪∵ゞ(´ε`●)

ともっちたん、やほー♪(^O^)/
バケツLMO、走り方可愛いよね♪
神様言うてくれてありがとう♡(^.^)

馬のヒヅメ壁掛けは、でっかい金の壺近付くだけで貰えるよ!
無敵ごっこは、虹のふもとにいるとマリオがスター取った時みたいにアバターが光るから勝手に命名したのw
説明するの恥ずかしいやん、もうーww

ドングリ情報いつもありがとう♪

LMO2種類とも貰えるんだ〜どっちかだけだと思ったん。ラッキーねえ明日貰いにいこっと^ - ^
appleさん着てる緑色の服全部可愛い!売店に売ってたクローバーのボトムと靴下買おうと思ってるよ(*^o^*)パトリック公園にいると緑着たくなるよね〜

Re: ドングリ情報いつもありがとう♪

メロたん♪こんばんは♪(^O^)/
二つ目のLMOはコインがいるけど、スラッシーの着ぐるみついでなら貰っておいていいかもねー♪
St.Patrick's dayを調べたら、みんなで緑色着る日みたいだわー
どんぐり公園行くと、みんな緑色着てて私も急いで着替えちゃったよw
靴下も可愛いよねー♪(^.^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

