プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



どんぐり日記2<ハロウィン>

どんぐり日記2

ドングリ公園が、ハロウィン仕様に模様替えです!

VEEMEE Acorn Meadows Park - Halloween (youtube動画)

どんぐり公園2

いつもは明るい昼間の公園ですが、ハロウィン仕様ではマジックアワー!
夕焼けのグラデーションが最高に素敵です。

どんぐり公園2

早速ハロウィングッズを購入していると、知らない人がプレゼントをくれるそうです。w
屋台で働く方々も、みんな魔女帽子をかぶっています。

どんぐり公園2

ハロウィングッズは、50コイン均一。
帽子と、手に持つ緑色の花火、スパイダーのカチューシャを交換しました。

どんぐり公園2

帽子は黄緑色の髪の毛付き。なかなか可愛いです。
(でもデコっぱち!調整が必要ですw)

どんぐり公園2

いつものレースタスクが、”Scary race task"という名で出現し、
クリアすると黒猫のペットをもらいました。
同じ三角帽子!かわいー^^

どんぐり公園2

公園の木々たちが鮮やかに紅葉し、夕焼けのオレンジに照らされてとてもきれいです。
様変わりに興奮して、ひたすらぐるぐる外周を走っていました。
独立記念日バージョンの時に訪問できなかったことが悔やまれます><

どんぐり公園2

いつもの公園へはこちらから。
2つも楽しめるなんて、贅沢だわ〜!
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

