プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Cute Anime Poses



Lockwood ギフトマシンで発売されたLMOです。
PVを転載します。



※動画表示されない場合、Youtubeへのリンクはこちら

PV後半の男性アバターを参照頂くと、ポーズをとる時にそれぞれ動きがあること、そして、ポーズ後にグラグラっと動き続けるのが分かると思います。
体の重心を、右足、左足と移動させてる感じです。


あと重要なこと。

オブザーバー使えます!(^O^)/

しかも動いてる時に止められるので、すこーしですがアレンジもオケです。

ポーズは5種類。男女パックで256トークンです。

ではポーズの紹介。


Aya Aya Captain
201403082307273c9.jpg
ビシっと敬礼!アイアイサー!かな?
このポーズを選らんで、ポーズとろうとしてるところでオブザーバー起動すると、、
201403082318231ca.jpg
このようなポーズで止めれますw


Cheeky Victory
201403082307295a1.jpg
ほっぺの横でダブルピース。
日本人的な感じですな!ポーズ後もクネクネしますが、nDreamのLifestyle LMOほどではありませんw
もっとナチュラルです。
(あれはあれで好きですが)


Huge Heart
201403082307295f6.jpg
両手でハート♡
胸のところでハートを作って前へ突き出します。
このポーズは色んなLMOから出てるからお腹いっぱいですが、動きは1番ナチュラルかも。


Lovey Dovey
20140308230732a15.jpg
おねだりポーズ♡
しっかり両手指を交差させて、下半身クネクネ。


Victory Wave
2014030823081482a.jpg
中指と薬指を離して手を振った後に、ピースでバイバイ。
アニメにこんなポーズあるの。。。?w


全体的に、Lockwoodらしからぬ、すっごくナチュラルな動きです。
Konamiのアニメポーズが既にあるし、真新しい感じはしませんが動きが可愛いのはオススメです。


ちなみにメンズも。
20140308230815f75.jpg
熊ヘッドだわさー♪(^O^)/

お洋服はどなた様からか頂いた一張羅です!
春らしいセットで超お気に入り!
ギフトマシンでどなたからか分からず直接お礼できないので、こちらで。
本当にありがとうございます。
お礼が遅くなり、しかも、熊ヘッドでお披露目でごめんなさい。


このLMOも、お洋服も、とってもお気に入りです!(^.^)


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ヤッホー(*^^*)

オブサーバーで止めれるのは良いね!appleさんの記事で椅子のLmoもオブサーバーで色々できて使い道あるの知ったし、買おうかなって思ってるよ♫
最後のクマヘッドには可愛くてニマっとしちゃいました( ^ω^ *)

きょんにちハロ~(*・ω・*)ノ

なかなかラブリーなポーズやねぇ^^
オブザ対応は良いね、着てる物を変えなくてもポーズで変化つけられるし動作の途中が何かの動きに似てたり発見もあるよね♬
てかぷるちゃんのコーデは一見奇抜な組み合わせもあるけど違和感ないんだよねぇ・・・赤ベレとゼブラの組み合わせは思いつかないよw
キュートなアバが自然に着ててすごいです。

Re: ヤッホー(*^^*)

Melodyたん、コメントありがとう♪(^O^)/
フォト命なので、オブザーバー使えないとしょんぼりするよねw
クマヘッド、可愛いって言ってくれてありがとう!もっと可愛くアレンジしたいわ♪
メロたんや、メロたんのお友達(イケメン時々おじちゃん)なら、どんなの合わせるのかなー?(^.^)

Re: きょんにちハロ~(*・ω・*)ノ

ともっちたん、きゃほーい♪(^O^)/
LMOからの発見は、ともっちたんお得意だよねー♪
ロリポップLMOから、どんなけ発見があったか、、!
私もこっそり一人でバゲット持たせて、もぐもぐさせてみたよw

赤ベレーとゼブラはなかなか冒険してみたYO!
だから褒めて貰えて、すっごく嬉しいなぁ♪(o^^o)

EDIT COMMENT

非公開コメント

