プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


モードに挑戦!



X7先行発売の、Lockwood foalシリーズの新作です。
前回のfoalシリーズはカジュアルでしたが、今回はモードな感じ!

20140307202101412.jpg

白メインがモノトーンにターコイズブルーの差し色セット、黒メインが派手派手スイカ柄セットです。
まず白っぽいほうからレビューです。

20140307202105d3c.jpg

セット一式にプラス、白い帽子をかぶってサングラスつけてみました。
手アイテムの、指輪とネックレスが可愛いです。
でも靴とスカートの組み合わせが短足に見えちゃう気がするのは私だけでしょか。

2014030720210457f.jpg

JAM Paintedパンプスに変更。
パンプスのほうが足長に見える気がするなぁ。

20140307202107ca8.jpg

スカートを手持ちのパンツに変更。意外といけるかな?(*^^*)


続いて黒っぽいほうのセット。
20140307202318616.jpg

スイカ柄!(^.^)
スイカ大好きー!夏は毎日食べちゃう♪
子供っぽい柄なので、できるだけ大人っぽく見えるよにしてみました。

2014030720231981d.jpg

この黒の上下セットアップは、上下スイカ柄だと私にはくどいので上か下かどちらかを着用してみました。

201403072023190ef.jpg

この中だと1番左がベストかなー♪


セットのネックレスがとっても可愛くて、手もオシャレな指輪にネイルつきでとってもお気に入りなのですが、結構トップスにネックレスが干渉するのが残念。

foalシリーズは正直前回のほうが優秀かなあ。
今回のはモード色が強くて好き嫌いは別れそうです。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

春の装い 素敵ですね。
 ターコイスブルーは好きないろのひとつですけど
 背景に溶け込んで意外に難しい色なんですよねー
 ぜひ、どこか春のおとずれを感じさせる場所での
 一枚、お願いします。

久しぶりん♪(*・・)ノ

白と黒のコーデどっちもすごく好みです(〃ノωノ)ネックレスもついてきたりオシャレなバンドルだね。スイカ柄もウィッグで大人っぽい雰囲気だし、Daniのボトムと合わせてるのとかセクシーでキュートだし、カラーパンツも春らしいし、見ていて全部欲しくなりました(●´ェ`●)サングラスの使い方も真似したいなぁ。白の帽子はウィッグと一体かと思ったよ♪どこの帽子ですか??

Arianneさん(*^^*)

コメントありがとうございます(*^^*)
arianneさんの雰囲気に合いそうなセットだなあと思っていました(^.^)
ターコイズブルー、爽やかなコーディネートにピッタリですよね。
お洋服に夢中で背景のこと考えていませんでした。(*_*)
アバターコーディネートは背景も不可欠ですものね!頑張って探してみます。
よ、良かったらarianneさんのオススメも教えて下さい♪えへw

Re: 久しぶりん♪(*・・)ノ

Melodyたん!コメントありがとう♪(*^^*)
メロたんにお似合いの、例のグランのウィッグや、Lockwoodの大人ポニテに合いそうなセットだよね(^^)
サングラスは、ぐるさんがよくつけていてマネして以前買ったの♪
頭や帽子にサングラス引っ掛けるなんて、リアルではちょっと恥ずかしいけど、HOMEなら堂々とできちゃうわ♪w
帽子はメロたん予想通り髪型一体型だよ。LockwoodのDreyシリーズだったと思います(^.^)

きょんばんワンダホ~♬(*・ω・*)ノ

まずスイカを着こなしてるのは、さすがぷるちゃんだねぇ
ストライプの方は迷ったけどスイカは勇気がいるよw
でもぷるちゃんのコーデ見たらどちらもモードだね^^
サングラスとパンプスも欲しくなったから見てくるミャ♬

Re: きょんばんワンダホ~♬(*・ω・*)ノ

ともっちたん、こんばんわっほーい♪(^O^)/
スイカはね、正直ね、無理あると思うよw
食べるスイカ大好きだから、夜中のテンションでバンドル買いさ、、
今回は強くはオススメしませんw

サングラスはバンドルオススメだわよー!
靴はJAMのパンプスかな?私はペタンコパンプスをバンドル、この写真のヒールを服とのセットで買いました。
第二弾バージョンのPaintedシリーズがだいぶ、ええで!

私はKOVOKのメンズブーツ、オシャレすぎて持て余してるわさ。。w
ムチムチパンツが可愛いから、まいっか♪

うふぅ、やっとこめんちょ!!(´ω`b)

こんにちは~appleたん♪
コメントしたかったんですがちょっと余裕なくてやっと来れましたw
モードすごくいい!そしてそして…
アバさんがメチャ素敵!!!いままでのカワイイタイプから、モードに合わせて大人っぽい整ったお顔に変身されてて、それがすごく魅力的なお顔立ちで、思わず見入ってしまいましたよ!!
この美女さんは、モード系のお洋服のときにこれからも登場されるのかな??
楽しみにしてますね!!!
↑あ~、これをずっと言いたかったのwやっと射えたわ~~w

また!

最後の最後に誤字ってるらよ~~~~wwwww
(´・ω・`)クスン

Re: うふぅ、やっとこめんちょ!!(´ω`b)

ぐるたーん♪忙しい中どうもありがとう!o(^_-)O
ぐるたんにアバターのお顔褒められるなんて、これ以上のことは無いわ!
このアバターは、100回セーブします!!!
実はねー、ぐるたんのアバター頭に浮かべながら調整したの。
だから余計に嬉しい♪(o^^o)
ほんで1枚目の写真がバッチリ気に入り、プロフィール画像にもしたよww
ブログのお友だちはみんな美アバさんだから、いつも目の保養になります♪

Re: また!

ぐるたんwwwww
最後でリアルにふいたわw今電車なのにやめてよーw
ああ、もう可愛いなぁ♪٩(ˊᗜˋ*)و

EDIT COMMENT

非公開コメント

