プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Quest For Greatness 2



まさかUS HOMEでクロちゃんとお散歩できるとは!!(^○^)

PS4発売前に始まった、カードを集めてリワードを貰うイベントのパート2が始まりました。
PVを転載します。




パート2のストーリーテラーは、なんとトロ!
イベント途中に出るムービーにトロちゃんが出る度ニヤニヤでした。
取り急ぎ昨夜カード24枚集めてリワードゲット。
リワードに、トロ、クロのそれぞれの頭とTシャツ、そしてLMOのペットがありました。
ペット嬉しいです!JPでトロのお家買おうかなw


20140306202212a18.jpg

てくてく一緒に♪
立ち止まると、ひたすらダンスする可愛いやつらです♪


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

おお!トロクロコンパニオンや^^

24枚で貰えるんだね!
私は17枚くらいかな?サッパリわからなくて寝ちゃいましたw
今日頑張ろう♬
さりげなく紹介無しのワンピとバックが可愛いね^^
ウィッグ見た事無いなぁ

ご紹介ありがとうです!

appleさんの記事を見て、ともっちちゃんと同じくわたしも昨日頑張ってきますた!!(^^)
途中見つかりにくい場所とかもあるので、なかなか楽しめましたYO♪
それにしても最後・・・あれ古い順に並べるって言うのがゲームしてないわたしには難しかったわあん(^0^;)
その甲斐あってゲットしたトロっちクロっちはとっても可愛いです~~^^

Re: おお!トロクロコンパニオンや^^

ともっちたん、やほー♪(^o^)/
トロとクロ嬉しくて連れて回ってるよw
今回のクエストは、なかなか分かりにくいよね。。まず画面が見辛い(*_*)
17枚ならもうちょっとね!
私はロボット左の建物のドアのとこが分からなくて詰んでた(°_°)

ワンピースとウィッグはX7の新作だよー!さすがの洞察力!
ワンピース春らしくってお気に入りです(*^^*)

Re: ご紹介ありがとうです!

ぐるさん、やほほー♪(*^^*)
お!もうゲットしたのですねー!
最後のゲーム古い順に並べるやつ、キツイよね。。
とりあえず適当に押しまくって何とかなったよ。PS4が1番新しいことしか分からなくてw
トロ、クロ可愛いよね♡ウキウキ踊ってるの見るだけで和むわあ♪

No title

まだ15です。
このクエスト嫌い!! ^^;

Re: No title

arianneさん(*^^*)
今回のイベント、ちょっと厄介ですよね。。
でもペットのトロは魅力的なはず!がんばってー♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

