プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


色々やってみた! パート2

20140305212247a4e.jpg

すっごく気に入って購入したワンピース。
でもしっくりくる靴がなくて、倉庫送りになってました。

でもとある方にアドバイス頂き、速攻ストアに飛び込んできました。
靴はコナミのゴスシリーズのものです。
アドバイス頂き感謝です(*^^*)
超お気に入りコーディネートになりました。


そしてFakeさんのマネっこして、2枚の写真をくっつけてでっかくしてみました。
難しいーー!結局妥協点で完成。



------------

以上、今日は1、2と色々とやってみた!シリーズでした♪
お友達からたくさんアイディアを頂き色々やってみるのは楽しいです。

今日の更新はJAMのセットが気になるなあー(^-^)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

わらちもわらちも♪

バーメイドのコスのとき、Fakeさんのまねっこして、二枚重ねてみました!!
む、むずかしいよね!?クリックで拡大されると、継ぎ目が段々になってます!!
(ペイント画面で合体させてるんだけど、読み込むために表示する大きさを50パーにしてるので、
継ぎ目部分も縮小されているので合わせられないですよwFakeしゃん神だね!)
それと、お靴気に入られてよかったです~~~w
あれを思い出す前はわたし、アニメイドコスチュームの靴はかせてたみたいでした~^^;

あ、もちろんお靴のアドバイスは

結衣菜さんからもらったものです↑
やりとり知らない方が見たら、まるでわたしのアドバイスみたいに見えるかもと思って追記コメント失礼しますたw

画像加工良いなぁ^^

Homeのアイテムエフェクトにソフトで画像加工出来たら完璧やん♬
羨ましいわ^^
ワンピだからパンプスじゃないんだねぇ
眼から鱗がバサバサ落ちましたw

Re: わらちもわらちも♪

グルしゃん♪こんばんは!
バーメイドの写真、そうだったんだ!全然繋ぎ目分からなかったよー!
靴はぐるさんと結衣菜さんに感謝です(*^^*)
アニメイドの靴も確かにいいなあ♪
靴が決まって気分がいいので、もう一色ワンピース買ってやろうかしらw

Re: あ、もちろんお靴のアドバイスは

ぐるしゃん、そしてお気遣いありがとう♪(*^^*)
またお部屋やお洋服見せ合いっこしよーね♡

Re: 画像加工良いなぁ^^

ともっちたん♪こんばんは!
画像加工はアプリでちょちょいのちょいと、とっても楽しいです(*^^*)
でも、こないだのともっちたんの写真で加工に頼ったらあかんと思ったよー
加工なしでも、素敵な写真撮れるよに頑張ります♪

このワンピース、タイツつきでなかなか細っそり素敵なスタイルなのに、靴合わせるの難しかったのー
コナミのブーツは単品でも気に入って、いいお買い物になりました♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

