プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



色々やってみた!



ブログのお友達の皆様に感化されて、色々とやってみました。
まずはPainted Bareパソで、体にペイントされたコスチュームで撮影!
持っているコスチュームが白黒バージョンなので、なんかちょっと物足りない感じ。。

20140305212139428.jpg

このパソは床に飛び散った絵の具や、差し込む光が印象的で、どこでポーズを取っても絵になります。
こことオブザーバーのエフェクトの相性もバッチリ♪

2014030521224729c.jpg


20140305212140c71.jpg

ぐるさんに教えて頂いたLOOTのスモークマシーンでお部屋をピンクにしたり、色々やってみました。
スモークマシーンは、先にLOOTのヨットパソを買ってから、スモークマシーンが入ったバンドルを買いました。
LOOTのスペースパソか、ヨットパソがあればバンドル半額だったのでw

201403052122536ca.jpg

ついでにヨットパソで一枚。
小さいなんてことないヨットパソですが、時間を変更できるのは素敵ポイントです。




最近のヒットパソといえばnDreamのお城パソ。

20140305212135190.jpg
こちらは先日ぐるさんちにお邪魔した時の写真です。
Denさん、写真送ってくれてありがとう♪

2014030521213483a.jpg

とにかく素敵なデコレーションがされていました。
このデコレーションのまま売って欲しい!

20140305212135699.jpg

突然無理言ってお邪魔したのですが、ぐるさんにはスモークマシーンやプロジェクターの使い方を色々と教えて頂きました。ぐるさんありがとう♪(*^^*)

20140305212255fd7.jpg

nDreamの最近のダンス、オススメはMrs.Zですぞ♪
関連記事

COMMENT

うあああああ、この記事を見落としてました!!

ごめぇぇぇん^^;aplleたん!いま男の子のファッション参考にさせてもらおうと思って記事をさかのぼってたら、この記事を見落としてたことに気づきました!!いっぱいフォトも貼って貰ってるのにスンマソン!!!ぺこぺこm(_ _;)m
スモークマシン、わたしも結衣菜さんに教えてもらってkら、明るさや雰囲気づくりにすんごく利用させてもらってます!
ベアのパソもいいよね~いっぱい写真とって楽しみましょうね!!www

Re: うあああああ、この記事を見落としてました!!

ぐるこさーん♪(^O^)/
わー!コメントありがとう♡
いやいやこちらこそ、こっそり写真貼らせてもらってすんまそん!w
LMO大会も大好きだし、お友達のお宅訪問も大好きなのでがっつり写真撮らせてもらいました♪

スモークマシンは大活躍中よ!感謝です♡(^.^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

