プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



爽やかといえば白

201403050449510f0.jpg

最近のお気に入りは、Billabongのこちらの白いトップス。
これとLockwoodの白いハットつきウィッグの組み合わせで、すっかり春気分です。

20140305044952b7a.jpg

メンズで全身白って、爽やかな香水の匂いがしそうでHOMEで見ると近寄ってしまうのですが、女性でもやってみました。
白い紐なしスニーカーは大人っぽくて好きです。

20140305044951536.jpg

大好きカモフラージュ柄のパンツと。
このままビーチへ行きたくなるコーディネートです。

201403050450065f9.jpg

トップスをピンクにして春気分。
帽子とトップスは確か同じバンドルに入ってたので、やっぱり相性いいですね。



寒の戻りで、ポカポカ陽気から一転気温が下がったりですが、もう3月。
気温は低くても、日向は暖かく感じます。
リアルでは春用に購入したピンクのトレンチコートが、出番を待ち切れない様子です(^-^)


関連記事

COMMENT

きょんにちビラボ~ン♬(。-_-。)

おお!こんなボトムと合わせるんやねぇ
って保存中の記事に貼ったトップスの色違いを偶然ぷるちゃんが貼ってたから驚いたんよw
私のはむら染めぽい藍色?かな
パンツの在庫が無いから在り合わせでコーデしたけど
ぷるちゃんコーデは眼から鱗やわぁ^^
一気にサマーリゾートやね♬

Re: きょんにちビラボ~ン♬(。-_-。)

びらぼーん!(*^^*)
ともっちたんお揃いなのねー♪藍色のもいいよね。私もお気に入りだよ♪
同じ時に記事にしようって思うなんて、何だか嬉しい偶然だねー!
記事楽しみにしてるね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

