プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



色んな春



今日は陽射しがポカポカで春を感じました。
こないだまで地元に数年振りの雪が降ってはしゃいでいたのに、激しい変化でビックリです。

冬季オリンピックも終わり、2013年度もあと一ヶ月。
JP HOMEでは、来月末で照英王国ラウンジが閉鎖という残念なニュースがあり、HOME存続に一層の不安を感じます。
目まぐるしく周りは変化していきますが、難しいことは置いておいて、とりあえず毎日を楽しむしかないですね。


20140228221453416.jpg

X7先行のnDreamのクネクネLMO、可愛いんだけど、難あり!w
Fakeたんもこぼしてらっしゃいましたが、まず移動が遅い!極端に遅い!
でも、たまにめちゃ可愛いポーズするのが憎い。。


20140228221403cf9.jpg

こちらもX7先行から、Billabongのお洋服たち。
最近のElementとBillabongは良アイテムばかりで困ります。。
バ、バンドルいっちゃうか?!と私の背中は押されっぱなしです。

201402282214133ce.jpg

黒トップスなんて、いっぱい持ってるのにぃー!
でもこれお腹出ないの。レアなのー

2014022822140459f.jpg

背中も華奢で素敵なのー(*^◯^*)
(自分に言い訳)


201402282214522b9.jpg

この白いトップスは使えそう。
お腹出ない、可愛いトップスはウェルカムです。
このカタチは色違いも持ってますが、ゴツく見えなくてお気に入り。

201402282214530e5.jpg

あと最近のお気に入りは、ぺたんこ靴。
201402282258473c6.jpg

冬はブーツ、それを脱ぎ捨てて春に裸足でパンプス!
しかも春らしい色ばかりでお気に入り♪

20140228221412319.jpg

春はもうそこまで来てるかなー♪(^。^)



関連記事

COMMENT

春気分♬(●´艸`)

私の方でも早咲きの河津桜が咲き始めて春気分だけど
ぷるちゃんちの子たちも淡い色合いのナイス春コーデだね♬
確かにお腹が微妙に出るのはちょっとねw
先行のはスルーしてたけど実際見ると良いなぁ^^

Re: 春気分♬(●´艸`)

ともっちたん、やほー(*^◯^*)
もう咲いてる桜あるんだね♪河津桜って知らなくて画像検索したら、めっちゃ春な画像いっぱいでてきて朝から気分良くなりました!うふふ♪

HOMEって、お腹出る服ばっかりだよねー!w
正直、今回の更新は「めっちゃ」いいものはあんまり無いかも。
でもなんか春っぽさに引っ張られて買っちゃった感じよー(*_*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

