プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カップルフォト♡

20140226235030507.jpg

カップルのコーディネートを考えるのが最近楽しいです。
メンズのほうが手持ちのアイテムが少ないので、必然的に男性に合わせることになりますが、時間を忘れるほど着替えさせてしまいますw

201402270002471a1.jpg

このカップルのトップスは、どちらもFakeさんのブログで紹介があったアイテムです。
女性がSCE、男性がWranglerです。
LKW VenueのVIPルームを背景に使いました。


20140227000247197.jpg

ちょっとフォーマルに。
男性に革靴はやはり最高ですな。


20140227000245ac6.jpg

一足先に夏気分♪
私にとってUS HOMEで「おぉっ!」と目立つ男性ファッションの一つが、
「全身、白」。
X7で踊ってるのを見かけたりすると、いい匂いがしそうで近付いてしまいます。
それを少し意識してみました。


20140226234956d77.jpg

サスペンダー男子とお姉さま。
リアルでのサスペンダー男子なんて、しっかり上半身鍛えてる方じゃないと辛いですよね。
HOMEなら楽しみ放題ですが♪


201402262349556e4.jpg

この色眼鏡と、きつめの天パヘアもお気に入り♪
どちらもLKWです。


20140226235105536.jpg

もいっちょサスペンダー。
私サスペンダーフェチだったのね、、、HOMEで気づくとは!



今夜のメンテは長引いてますね。
アジアのイベントの仕込みかなー。


関連記事

COMMENT

きょんにちわ~(●´ω`●)

良いねぇ~!
男女のコーディネートがちゃんと合ってるし相変わらずファッション雑誌みたいだにゃ♪
天パとスーツが気になったけど両方LW?
てか昨日は結局入れなかったけど今日入れるんかな?(ノД`)

Re: きょんにちわ~(●´ω`●)

ともっちたんやほー!(≧∇≦)
昨日はメンテ長かったね。。
天パもスーツもLKWだよ♪どちらもバンドルごとゲットしたわw
天パがDelirious Squid のものかな。スーツもまた見ておきまーす(^。^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

