プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


どんぐり日記1<タスク>

どんぐり日記1

しつこいですが、私の一番のお気に入りラウンジ
Acorn Meadows Park

こちらのラウンジの、夜バージョンのパーソナルスペース(リワード)ゲットを目指して、通い詰めておりました。

そのためには、公園内の看板のProfileを確認しながら、クエストをすすめ、ひたすらレベルをあげ、一定のレベル以上で表れる、緑色のサークルからスタートするタスクを消化することが必要です。
レベルが低いうちは、レースタスクのみですが、
後に色々な種類のタスクが出現しましたので、そのタスクを紹介させて頂きます。

犬タスク
どんぐり日記1

犬を連れてドッグヤードに入場し、しばらくすると表れるタスクです。

どんぐり日記1

犬というより、自分が走ってクリアしていきます。
いくつかの犬タスクをクリアすると、手に持っているピンク色の骨(女性用)をリワードとして受け取りました。


スケボータスク
どんぐり日記1

犬と同じく、スケートボードをLMO装備して入場し、しばらくするとタスクが現れます。
要領はレースタスクと同じです。


ラジコンタスク
どんぐり公園1

ラジコンのリモコンマークからスタートするタスクです。
RC Boatと、RC helicopter のタスクがありました。
まずどちらのタスクか確認して、ボートかヘリをレンタルする必要があります。
ボート、苦労しました。。
ずっとレンタルでプレイしていたので、ボートを購入してしまったほうが良かったかもしれません。


フォトタスク
先日の記事
こちらの後半に写真を載せております。
レースタスクのように、いくらか走らせた後で、カメラマークが出現し、
「ここで踏切を撮れ」「滝を撮れ」「橋を撮れ」等指示がでます。
カメラのファインダーのような画面になりますので、中心部に指示された景色を合わせるとクリアです。


ゴミひろいタスク
参考写真がありませんが、リサイクルマークの緑サークルが出現します。
まずゴミをひろい、その後近くのゴミ箱へとダッシュします。
だいたいのゴミ箱の位置を、タスクの前に確認しておくと楽です。


夜パソをゲットするには、レベル21以上のRangerであること、
5つのタスクをクリアすること、と
看板のProfileに掲載されていましたが、正直なところ、正確な取得条件が分かりません。
それぞれのタスクをオールクリアする必要はなさそうなので、1つずつクリアすればいいのかな?

また、それぞれのタスクを全てクリアすると、それぞれにリワードがありました。

次は、公園の夕方パソあたり、リワードで頂けたらいいのにな♪

参考URL AlphaZone4 ドングリ公園リワード一覧

どんぐり日記1


※一部訂正、追記しました(10月17日)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

すでに取得した方のビテオを見て買いに行ったのですが、どこを探してもないので、どうやってて? と思ってたところでした。助かります。

No title

参考になれば幸いなのですが、いまいち確証がなく申し訳ございません。
例えばRCボートだと、Clear 5 task of RC boatと、看板のクエストを確認するとありますが、まだそれは未クリアの状態で私はパソを頂きましたので、5種類のタスクを1つずつクリアするのが条件かと推定します。

うーん、ちゃんとメモっておけば良かったですw

EDIT COMMENT

非公開コメント

