プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



椅子の代わりに。

チャレンジのご褒美パソにて。
20140223222709094.jpg

nDreamから発売された、「どこでも椅子」
お友達のブログで全てのポーズが紹介されていますので、是非ご参照下さい。
記事はこちら。(Cloudy Claudiusさんの記事です)


2014022322271036c.jpg

LMOを使用すると、椅子の色によって異なるポーズをします。
そして、R1メニューから、更に2つのポーズをすることができます。

ただLMOを出すだけで、オブザーバーを使用すると、椅子が消えてアバターが棒立ちになってしまうので、上の写真の場合は男性がオブザーバーで撮影しました。


で、す、が。
201402232227030c7.jpg

!?


R1メニューから、specialからのポーズを選らんでオブザーバーを起動すると、なんと椅子だけ消えます!
アバターはポーズしたままです。

と、いうことは。
椅子があった場所に、もう一人のアバターを合わせてみると、、


20140223222729168.jpg


ほう。アバターが椅子の代わりになるようです。
ええ、椅子の代わりです。


20140223222712a30.jpg

ほ、ほう。。
オブザーバーを起動させて椅子が消えてる状態は、他のアバターからも、椅子が消えて見えています。
ならば、こっそり家具もおけるのかな、、?
まあとりあえずアバターで椅子の代わりを。


20140223222953092.jpg

こんなコスチュームで、こんなポーズもできちゃうのですね。
そして椅子の代わりに(以下略




2014022322295316c.jpg


こりゃ楽しいですw



発見に嬉しくなり、お友だちを呼んでお披露目。
20140223222953a0c.jpg

左端のお友だち、Arianneさんと、右端の私が椅子LMOからオブザーバー起動で椅子を消しています。
真ん中のお友だちのカーペットに、3人で乗れているかな?(*^^*)


201402232229544c7.jpg

この飲み食いLMOも、オブザーバー使えたらいいのになぁ♪
楽しい発見は、共有できるともっと楽しくなりますね♪(*^^*)


関連記事

COMMENT

きょんばんワオっ!

大発見やん!
っていきなり絡みに使うってw
イチャコラ師匠が喜ぶよ(*´艸`)
ご褒美パソ光源が良いねぇ
ノーフラ?優しい光で良い感じだけど
ナース姉さんがムチ持って女王様w
ネコ耳ヒーローが妙に嬉しそうで吹いたわw

こ!これは・・・・・!!!(・∀・;)

appleたん、大発見なり!!!(・∀・;)
そっかそっか、スペシャルのポーズにしてからオブ起動なのですね!!!
デフォルトが無理なだけで、あと二個のポーズは楽しめる、と!!!!
これは楽しい!!!!

さっそくあれこれ試してみるですよ!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)ヤッター!
appleたんありがとーーーーんんwwwww

Re: きょんばんワオっ!

ともっちたーん♪(*^^*)
いや椅子の代わりにさ、アバターをw
ちょうど2台起動しててさ、ついっつい♪

ご褒美パソの光源、なかなかいいのよー!ノーフラだよ。
さすが光源の探求者、よく見てるねー(^。^)

ネコ耳ヒーローは、きっと喜んでると思うからオッケーさw

Re: こ!これは・・・・・!!!(・∀・;)

ぐるしゃーん♪(*^^*)
そう、デフォルトが無理なだけで、スペシャルポーズはオッケー!
うまく表してくれてありがとう!

私はTV1台で、チャンネル切り替えながらの撮影なのでなかなかうまく合わなくて(>_<)
ぐるしゃんの、アレコレフォト、楽しみにしてるわよーー♪

No title

おそろいの浴衣でしっかり楽しませて
いただきました。
この椅子抜きはダンスLMOを止める技が
パッチされて以来の快挙ですね。

Arianneさん(*^^*)

快挙だなんて♪ありがとうございます!
以前ブロガーさんの記事で、ダンスLMO中にオブザーバー起動でダンスを止められると学びましたので、チャレンジしてみたのです。

浴衣は素晴らしいお買い物になりました。どうもありがとうございます(≧∇≦)

ゔ〲〰 (♥。◑౪◑。♥)ℳฺℴฺℯฺ❤ฺ

ぷるたん、こんばんは!
これゎッ! オブザーバーさまさまじゃないですかーヤダー!❤
またパッチがこないうちに、大急ぎでイチャコラさせねば!
手を回された男性の背中越しに、女のコ アバターの目線が憂いに下へ落とされて…
あぁ、なんて意味ありげでセクシー!
なんだか艶めいた母性をビシビシ感じてしまいあふう(落ち着け!
素晴らしい発見をありがとうございました♪

Re: ゔ〲〰 (♥。◑౪◑。♥)ℳฺℴฺℯฺ❤ฺ

Fakeたん!こんばんわ(^。^)
いやん♪すっごい素敵なコメントありがとうー!(≧∇≦)
いちゃこら師匠たちのフォトが、これまた楽しみです♪
Fakeワールド大ファンですのよー♡
ゴシック城のお話なんて、ヨダレまみれにながら拝見したわ。。じゅるじゅる。

EDIT COMMENT

非公開コメント

