プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Bird Bundle

201402222334324fc.jpg

KOVOKは、最近HOMEに進出したサードパーティです。
続々と新商品が出ていますが、カジュアルラインでのお気に入りを紹介します。


Kovok - Altamar - Bird Bundle
Caged Bird T-Shirt
Leggings Tartan
Cat Ballet Pumps
20140222233318a2a.jpg

ストアでは、Threadsの中か、今ならNEWのところにありました。
Stereoというストアです。
黒のトップス、赤チェックのパンツ、黒いペタンコ靴のセットで$1.99と、大好きな価格でしたw
単品では、それぞれ$0.99です。
靴にはネコちゃんの顔が♪(=^ェ^=)


まずトップスから着倒します。
20140222233431ea5.jpg

トップスには鳥かごの絵が描かれていて、ネックレスが繋がっています。
LKW Foalのスカートと、Elementの迷彩パンツと合わせました。


20140222233430d1d.jpg

トップスは黒なので、なんでも合います(*^^*)
Codeglueのデニム、3Dプリンターのスカート&ピンクタイツ、LKWのアーミーパンツと合わせました。


次は赤チェックパンツを。
201402222333192a0.jpg

赤ベレーちゃんに履かせてみました。
リュックはグランゼーラ、カーキのモッズコートはBillabongです。


20140222233321b4d.jpg

ちょっとやっつけになってきました。
ノースリーブのシャツはLKW Foalのもので、コーディネートで大活躍です。



ストアを覗くと、アイテムによっては詳細感が無いものもありましたが、このセットは上質だと思いました。
あんなに元気だったグランゼーラがクリスマス以来新商品が無かったり、突然ストアから消えるブランドがあったりする中、新しい会社の参入や、新商品があることは素直に嬉しいです。


20140222233434bbf.jpg

最後に、「どんぐりのクマさん頑張ったら登れちゃったよ」記念撮影をパチリ(*^^*)
PVでもアバターが登っていたので、やってみたかったのです。
Arianneさん、教えて頂きありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ハロローン♫

タータンチェックのレギンスを着回しするなんてさすがappleさんだなぁ(*^^*)うちだったら無難に無地の黒とか合わせて終わってそう^^;
そしてペタンコ靴にネコちゃんついてたのね〜細かい作りだね♪

クマさんの上に乗ってる人いるよねー!わたしも上で記念撮影したいわぁ(*^o^*)

きょんばんワンダホ~♬(。-_-。)

ぷるっちと趣味が同じで嬉しいわぁ
って言ってもタータンレギ単品だけどw
タンクトップは結構持ってるから単品にしたけど
ここで見たら買っておけば良かった思たわ(T^T)
コーデも色々チャレンジしてさすがやわ( ̄□ ̄;)
中でもエレメントの迷彩ボトムええ感じやねぇ
チェックしてこよっとw

Re: ハロローン♫

Melodyたん、はろろー(=^ェ^=)
タータンチェック、ついつい私も黒っぽいもの合わせちゃうけど、白も良かったかもー!
靴のネコちゃんに、にんまりしました(*^o^*)

どんぐりのクマさんは、足の外側からグリグリで登れたよー♪
是非やってみてね♪

Re: きょんばんワンダホ~♬(。-_-。)

ともっちたん、やほー♪(*^^*)
レギンス、ビビッときちゃったよねー!黒トップスは、私も在庫あるからすっごく迷ったw
短い丈のトップスは、正直お腹いっぱいなので、ちゃんとおへそ隠れる長さだったらなあと少し思います。

エレメントの迷彩パンツ、だいぶええよ!靴はちょっと選ぶけど。
実はリアルでも持ってますw
ストレッチ効いてて履きやすいです(^。^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

