プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Having fun?

どんぐり公園でのある日。



お友達と、ぷりけちゅお披露目会を開いたり♪


20140221212233021.jpg

戦車で遊びにきたお友達に、お鼻をホジホジしてもらったり♪


2014022121223974e.jpg

なんかすごいのが単独で居たので、恐る恐る近付いたら急に動いてビックリしたり♪


2014022121223646d.jpg

いつの間にか、セッション大会になっていたり♪
ちなみに左のギター男子は、さっきの白い人で知らない人ですw



また別のある日。

20140221212303d56.jpg

いけてる天使がいたので、舐めるようにビデオLMOでつきまとってみたり♪


20140221212303008.jpg

意外と天使もノリノリだったり♪(*^o^*)


20140221212301c87.jpg

Fakeさんのアップの破壊力が半端なかったりw


201402212123055fb.jpg

ぐるしゃん「近い近いw」
ぷる(V) 「こ、ここにも天使があ!」



----------------------------------

どんぐり公園でお友達に会うと、ポカポカ陽気な雰囲気も手伝って、ついついはしゃいでしまいます。
やっぱり大好きなラウンジです(*^^*)

兎にも角にもFakeさんのアップは腹筋崩壊ものでした。
おでこにサングラスが、ビデオへの本気の証明ですね、分かります。
イケメン親父だから余計に困るw 最高。


関連記事

COMMENT

((๑→ܫ←๑))㋒㋛㋛

ぷるちゃ~ん!

先日はドン・グラーニャ公園でありがとう~
お写真、ぷりけちゅがとってもキュートで可愛いし、
アバター達のファッションも見てて楽しい!
更にVが加わり半裸率高すぎて笑っちゃったw

お、ゆんゆん、可愛く撮れてるー
こうして見ると髪色もファッションもキラッと光ってるから、
あの時、モテモテだったのが分かるね
もう一方の天使ちゃんもモーレツアタックされてたよね!
「 僕はシングルだから!お願い! 」「plz×6」攻撃は、
モニター前で爆笑してしまったよ(笑
どんだけ必死なのかとw キミ落ち着くんだ!

楽しいコスチュームやLMOで誰もが気軽に賑やかに過ごせる場所、
そんなどんぐりの風景を、いつも丁寧に切り取って
見せてくれて感謝です♪

それにしても ぷるちゃんのせっかくの愛らしい世界観が、
私のVおっさんアップで崩壊されていないか、不安なトコロでありますよ!w
VIDEO LMO まじまじ見ると、結構 ディテールが凝って作られてるんだね~
使ってる方は知らなかったぁあ、ホント買って良かったw
面白いクセに飽きないんだよねッ、布教神のDENさんに感謝♪

>おでこにサングラスが、ビデオへの本気の証明ですね
私はいつだって本気ですよ/// デュフフ

Re: ((๑→ܫ←๑))㋒㋛㋛

Fakeさーん!(*^o^*)やっほー♪
写真載せちゃったよーw
うさ耳な彼のアップを撮影する時はテレビの前で一人笑いころげてましたw
いやもうサングラスがwツボでwさすがの本気です!
おっさんLOVEです!Fakeさんのアバターの年配チーム、大好きですから♪

本当に、ゆんゆんさん、さすがですね(*^^*)
いつの間にかどんどん人が集まってきて、HOMEでも人を集めるオーラって自然に出るんだなと感心しました。
私もあんな集団いたら、知らない人でも気になるもんw

ビデオLMOはなんだか一生懸命なとこが、じわじわきますよね。
確かに飽きない!あれはいいものだー!




EDIT COMMENT

非公開コメント

