プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カモフラージュ!

20140220231129a3f.jpg

迷彩に目がない私!
先日の更新でぽつぽつお買い物したので紹介します(*^^*)


Lockwood - Post Apocalyptic Soldier Pack
201402202312067c9.jpg

ヘルメット頭、リュック付きトップス、フィンガーレスグローブ、いけてるパンツ、ブーツのセットを購入しました。
$1.99ならバンドルかと、、、!X7先行です。
※上の写真の黒ブーツは、セットではなく、バイカーブーツです。
※上の写真の黒ニット帽は、セットではありません。


これはパンツが最高。
20140220231145b26.jpg

このプリけちゅ具合、迷彩柄のディテール、絶妙な丈、戦う女の武器、、、
最高です。超お気に入り。

20140220231204758.jpg

カタチは、LKWのバイカーパンツと同じです。
セットのブーツもサイドの金具がカッコよくて良いですが、バイカーのブーツでもバッチリです。


迷彩が続きますw
VEEMEE - Strut - Leggings with Platform Shoes
Camo - Pink
20140220231205302.jpg

3Dプリンターのアイテムで、スカート、タイツ、靴の一体型です。
100トークンです。
この台形スカートとタイツは、あんまりHOMEにないカタチだと思うので、発売された時は「大人しめのタイツ来い!」と心の中で願ってました。
strutシリーズでカラバリもたくさんあり、迷い続けてようやく1つゲット。
ブルーとピンクがあり、ブルーも可愛いです。


そしてElementからもいくつか。

Element - Calypso Bralette - Black
Element - Lyric Denims - Black
20140220234716b79.jpg

X7先行です。
黒トップスは、背中もいい感じ。
最近色黒アバターちゃんなので、露出高めでも大人しく見える気がします。
パンツはレギンスじゃなくてデニム地なので、ポケットがあり質感が気に入りました。


Element - Juliet Skirt - Black
20140220234717df8.jpg

小花柄のロングスカートです。
カジュアルなロングスカートってあんまりなかったので、最近ElementやBillabongから発売される度に飛び付いていたのですが、カタチは今回が一番きれいかも。
今度、記事で比較してみます。
Elementの新作は素敵でお気に入りですが、きっとカラバリ出るんだろうな。。



20140220234717788.jpg
このパソも素敵やなぁ。。
お友達のクラブハウスでこっそり見せてもらってきました。
お庭がめちゃめちゃ素敵だったー!
ともっちさん、ありがとう(*^^*)



20140221003230824.jpg
どんぐり公園で、迷彩フルセットのお友達とジョギング。
ジョギング後はコナミのほふく前進LMOで徘徊しましたw






関連記事

COMMENT

No title

カジュアル系は苦手なのですがこのカモフラ・パンツは見せて頂いてから、とても欲しくなりました。うーほしいものばかり増えて・・・

Arianneさん(*^^*)

こんばんは!
Arianneさんと言えばフォーマルですが、強い女性のイメージなので、アーミー服もお似合いですよね♪
以前フル装備で戦車に乗っていらっしゃった気が、、(*^o^*)

ヘルメット被ると本気な感じですが、ヘルメットなしだとサバイバルゲーム好きな洒落た女性風なのでお気に入りです。

私も欲しいものだらけで、、
円安が憎いですw

EDIT COMMENT

非公開コメント

