プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


モデルごっこ♪



ビデオLMOの代名詞、Denさんをパソに連れ込んで撮影させて頂きました(*^^*)
ブログのお友達の皆さんが、コンタクトレンズをつけずデフォの目でも可愛くアバター作ってて、すごいよねー!って話から、果敢にデフォアイにチャレンジ!

2014021819002073b.jpg

ばっちりイケてるぅう♪
オブザーバーで夢中で写真撮りました!


20140218190029556.jpg


お気に入りのカッコで!とリクエストして、キュートなパンツを選らんでくれたのに、私はDenさんの色っぽい顔に夢中で、、
全然写せてなくてごめんなさいw
またモデルごっこしよーねー(≧∇≦)



-------------------------

また別の日の、お友達とのフォトを数枚。

20140218190027bca.jpg
私のダンスパソにて。


20140218190029f47.jpg

青空とプールで開放的に!
グランのネコサンタ、結局買わなかったんだよなー
やっぱり可愛い♪
Thanks for ur time, Mazia. :)



201402181901254c9.jpg

どんぐり公園の汽車に、天使が二人乗ってました♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

いちゃこらーーー!!!w

appleさん、昨日はどもども!!(´ω`b)
ちっちゃく聞こえてた声がappleたんだよとFさんがおっしゃってたので、「なぬうううううう!!もっと聞きたいYO!」ともだえていたところ、後半素敵なボイスを堪能することができまして、大喜びのぐるでしたw(^^)wありがとーんw
そしてそして、こんなふうにデンさんといちゃこらしてたので!?
うおおおおおおおおおおwwwwwなんかすごい楽しそうww
ビデオLMOもばっちりです!!
フレさんとのひとときをほほえましくみてたら最後に大笑いw
食い込みおしりの天使さまでしたね!ププププ

Re: いちゃこらーーー!!!w

ぐるしゃん♪(≧∇≦)
12月に初めてぐるさんのパソへお伺いした時に発動する予定だったマイクを起動してみましたw
ちゃんと設定できてなくてごめんなさいねー!

お友達をなめるようにオブザーバーで撮影するのは、相当楽しいですなw
ぐるさんは、モデルは苦手と以前ブログに書かれてましたが、今でもだめ?w
みんなでワイワイ撮影も楽しそうですね♪


最後の写真、勝手に載せちゃってすみませんw
いい写真あるんですけどお断りしてなかったので、こっそり隠し撮りしたものだけ載せさせて頂きました。

Fakeさんの渋いアップとか、最高なんだけどなーw

モデルごっこ

アップルさん、モデルごっこお誘いありがと!
本格的な撮影セットとプロカメラマンの腕で、偽者デルモもキレイに撮れてるぅう
お気に入りの格好というリクエストに焦り、なんかハチャメチャなコーデで参上しちゃってごめんなさい…w
リアルでもよく穿く花柄パンツはもうヘビロテだよ!
にしても、いつものビデオLMO出しちゃった あはっはは
アコーン電車の天使おふたり、かわいいね~(●'∀')ほのぼの

Re: モデルごっこ

Denちゃん♪こないだはありがとー!(*^o^*)
夢中でオブザーバーいじってたよw
シャッター音ないから、無言時間長かったでしょ。ごめんねw
今度はあのパンツを主役にして、モデルごっこしよね!!(*^^*)
ビデオLMO最高うぅう!

EDIT COMMENT

非公開コメント

