プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


だらだら雑記



どんぐり公園がバレンタイン仕様になって、一通りリワードも取り終えたので、最近は人間ウォッチングをしたりのんびり公園で過ごしています。
噴水の中にも花びらが!(*^^*)

2014021621233733b.jpg

ハート型の雲があったり、蒸気機関車の蒸気がピンクのハートだったり♪
ウロウロするだけで明るい気持ちになります。

20140216212342f4c.jpg

桜?かな。ピンクの木の下で日向ぼっこ♪


気分がいいので、今日もカップルフォトを。

201402162123414fa.jpg

グランゼーラのパリパソで。
夕方に設定してテラスに出ると、いい感じの光が当たりました。
このシリーズのパソは、パリ、サンフランシスコとどちらも優秀なので、是非次も期待したいです。
ロンドンか東京あたりどうかなぁ。キカイマシーンの新宿都庁前の再現度もなかなかだったし。

2014021621234479c.jpg

この週末はバレンタインでしたし、素敵なデートだった方も多いのかな?
私は、大雪で土曜は楽しみにしていたイベントが中止だったりしましたが、雪の影響を受けた方も多いのかな。
まあそんな時は無理に外出せず、のんびりお家でオリンピック観戦もいいですね。
私はスノボの競技がいちいちカッコ良くて反応してしまいます。
ハーフパイプの平野くんラブ。

201402162124092ee.jpg

ぷちゅっ♡


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Pinkno

Pinkのスクーターも、デートフォトも、最後のKissも可愛い!!

そうかあ、このパソもムードがあっていいですね!
時間帯を変えていろいろ楽しめるのがやっぱりナイスだわーん(ぽわぽわーん)

ピンクのスクーター、キュートすぎて!!
ヘルメット無しで楽しめるのはHomeならでは!!
これもいつかゲットするリストにメモりますだ♪

まーた!

タイトル入れるの失敗してるし!!!!(´・ω・`)

きょんにちハロロ~ン♬(≧ω≦)ノ

GZは昼光は無機質ぽいけど夕日は砂浜パソといい良いねぇ
素敵なパリジャンとパリジェンヌに撮れててパソカスもさすがの雰囲気です^^
オリンピックは時間帯が時間帯なのでリアルタイムは無理だけど10代の子の活躍はすごいよね♬
頑張れ日本!

ぐるしゃん萌え!

おとぼけぐるしゃん、コメントありがとうございます(*^^*)
私もブログ記事作成中送信とか、しょっちゅうやるよ!w


パリパソはお気に入り過ぎて、JPとUSで持ってます。
USはカーペット買うためだからじゃないんだからね!w
ちぇーっw

ピンクのスクーターは、US始める前からarianneさんのブログ見て、欲しかったものなのでお気に入りなのー!
ノーヘルいいよねw
でもピンクにしちゃったから、メンズアバターだとちょっと、、、
ともっちさんのイエロー、羨ましいのですw

Re: きょんにちハロロ~ン♬(≧ω≦)ノ

ともっちたーん♪(*^^*)
確かに昼はイマイチだわ。砂浜パソの夕方も素晴らしいよね!
持ってないけど、、暖かくなったらビーチ写真用に欲しいなあ。
ともっちさんが持ってるビーチ&夕焼けパソいいよね。
バンガローと、ビーチのやつ!
いっつもヨダレ垂らして見てますw

うふふ、パリジャンとジェンヌになれてるかな?(*^^*)
パリ行ったことないから、イメージだけど。

最近はオリンピックと二画面でHOMEの毎日です。
10代の選手が頑張ってるねー!
勝手に母親のような気分になります。

ほんわか〜♥︎

男女とも白シャツに爽やかなボトムを合わせていてオシャレ(〃ω〃)女の子の靴も模様が可愛い♪
お部屋の内装も凝ってて素敵!飾ってる絵画いいなぁ(*・∀・*)

グランパソずっと悩んでたからこのフォト見てやっぱり欲しくなりました♫最後のチューにドキドキ(〃艸〃)

私もリアルタイムでオリンピック観てたりするので最近は寝不足です( つω`)スキーのジャンプ16年ぶりのメダル凄かったなぁ~

Re: ほんわか〜♥︎

Melodyたん(*^^*)
リアルはまだまだ寒いけど、お店ではすっかり春物だから明るい色を着たくなるよねー♪
パソ、めちゃ気合い入れてデコしてるので、詳細見て貰えて嬉しいです(*^^*)
大好きな絵をいっぱい飾ってるのー
リアルだと何十億円かかるやらw

オリンピック、毎日ワクワクだよね♪
引っ越しで強制BSアンテナつけられたのでずっと観てますw
スキージャンプは感動だったねー!

EDIT COMMENT

非公開コメント

