プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


どんぐり日記13 <バレンタイン追記>

どんぐりアップデートで興奮気味に、連続記事更新です。

20140214044733fc1.jpg

クエストを追加します!

☆お花屋さんで、5本誰かにお花をギフトする
ハート弓矢の壁掛け
(写真、木にかかっているものです)

前回記事で漏れがありました。
北米Homeの掲示板にて、取り忘れがあることに気付きました。
お花5つプレゼントでリワードがあり、5つ千切るでもリワードがありますので、まだの方はお友達と送り合うと節約になりますね(*^^*)
気付くのが遅くなり申し訳ございません。


写真で女性アバターが身に付けているものでは、頭のハート、手のハート花火(ピンク)はバレンタインショップで購入しました。
男性の手のハート花火は赤です。それぞれ50どんぐりコインです。

201402140447317fe.jpg
結構光るかも!




20140214050031167.jpg
どんぐり公園でお友達と風船ガムでプリプリ♪




私はこれから昨夜仕込んだ生チョコをラッピングです。(ギリギリ)
ブラウニーもいい感じにしっとりしていて自画自賛!
今日はチョコ祭りになりそうですが、今日はいいのさ!吹き出もの、どんと来い!

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

きょんばんちわわ~♬(●´艸`)

連投お疲れ様^^
お芝居も楽しいしコーデもバッチリでイケイケやん♬
この回はいきなりVメンズのスクショで(。-_-。)になったけどw
色々情報ありがとねぇ~!NAもEUも大体取れたよ♬

Re: きょんばんちわわ~♬(●´艸`)

ともっちたーん(*^^*)
そだ、私もEU行かなきゃー!バレンタインのリワードは可愛いから集めたくなるね♪
ともっちさんとこのイビョンホン様にチョコプレゼントしたいわーw

こんばんわ^ ^

追加情報ありがとうございます(*^_^*)
Vお兄さんが手のハート持ってるの似合いますねw色々目のやりどころに困るけどそこが可愛い(つ_<*)イヤン

appleさん着てるハートのワンピ私も持ってるけど普通にサンダル履いてたからブーツもいいですね♪ バレンタインの時期ピッタリのコーデ沢山見れて楽しい(*^_^*)

Re: こんばんわ^ ^

Melodyたん、コメントありがとうございます!(*^^*)
Vに持たせたくて赤ハートゲットしてみたよーw
可愛いって嬉しいこと言ってくれるなぁ♪ぐへへw

赤いワンピースお揃いなんだねー!(≧∇≦)
クリスマスに買ったのに全然着こなせなくて、、でも実はハート柄♪
私もサンダルも合わせてみよーっと♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

