プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ラブラブ週間♡

どんぐり公園のバレンタインバージョンで気分がいいので、見苦しい小芝居をお送りします。

20140213234409bfa.jpg

彼氏「随分気合い入ってるファッションだね。。」
彼女「べ、別に気合い入ってないしー」

20140213234409808.jpg

彼氏「あれ、そのチョコくれるんじゃないの?」
彼女「これは私のおやつだしー手作りとかじゃないしー」

201402132344297ca.jpg

彼氏「スワンボートとか、意外と古風なの好きなんだw」
彼女「別にジンクスがあるとかそうゆうのじゃないしー」
彼氏「なんか穴空いてるけど大丈夫か、これ、、」

2014021323442499b.jpg

彼女「ちょ!なんか中に水入ってる!超縁起悪いんだけど!」
彼氏「穴空いてたからね、、、」

20140213234439a7d.jpg

彼氏「何ふてくされてんのー」
彼女「ありえないんだけど、、」
彼氏「こっちおいでよー何でもするから機嫌治して」
彼女「じゃあ、エクストリームキスして」
彼氏「えっ」

20140213234542850.jpg

彼女「エクストリームキッス!!




お粗末でしたー(°_°)

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

