プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



どんぐり日記12 <バレンタイン>



大好きなどんぐり公園が、バレンタインバージョンに模様替え!
早速クエストを紹介します( ^ω^ )



2014021305293012e.jpg
① 大きなクマのぬいぐるみに近づく
クマのぬいぐるみ (家具 装飾品)


20140213054612870.jpg
② チョコを食べる (5コイン)
1) 5個食べる
手アイテムのチョコレート (女性)
2) 15個食べる
手アイテムのチョコレート (男性)

20140213054613660.jpg
くまちゃんチョコは、一口目で頭を全部食べられますw


2014021305292768c.jpg
③ お花屋さんで花びらをちぎりまくる (5コイン)
1) 5本ちぎる
手アイテムのお花 (女性)
2) 15本ちぎる
手アイテムのお花 (男性)

20140213052928e41.jpg
無心で千切るので、初めてプレイしてる人を見た時は新しいLMOかと思いました。。

※ ②、③は、10個めと、3種類一つずつで、それぞれボーナスXPが入ります。


201402130546114f9.jpg
④汽車に乗ってトンネルをくぐる (10コイン)
LMO ハートの風船

20140213054611af6.jpg
トンネルはいくつかありますが、とりあえず1周したら間違いないと思います。


20140213061740d19.jpg
⑤ピンクのスワンボートに乗り、誰かを隣に乗せる。
ピンクのスワンボートの置物 (家具 装飾品)
※レンタルは1回20コイン、購入だと200コインです。
※リワードは、ゲスト不可



ではリワードの紹介!
2014021306173360e.jpg
左から、クマのぬいぐるみ、スワンの置物、LMO風船。
風船は3つが固まってフワフワとアバターの周りを浮かびます。



20140213061746d32.jpg
チョコレート。
片手にボックス、片手にチョコを一粒。


2014021306174712f.jpg
お花。
薔薇(多分)が一輪、きちんと透明の包み紙とリボンでラッピングされています。
見えにくいですが。




----------------------------------------
取り急ぎ、色々やってみました(*^_^*)
レースなどは、ノーマル公園と同じです。
リワード盛り沢山ですが、無料はぬいぐるみのみ。
また、バレンタインショップでもたくさん商品がありました。
いくつかゲットしたので、後日紹介します。


20140213061746eed.jpg
ちょうど一通り終えた頃に、ナイスタイミングで登場したお友達♪
私のサブ君のセーターと、ナイスマッチなジャケットをお召しでしたので思わずパチリ☆(≧∇≦)


どんぐりバレンタイン、どこもかしこもラブリーで最高でっす!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
関連記事

COMMENT

ドングリ先生♪

appleさんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ昨日は徹夜でホームのリワード巡りやフォト撮影して遊んでしまいました。ドングリ公園のリワードは全然手つかずでappleさんのブログ見ながら取ろうと思っていて、さっそくもう記事が上がっていたので大助かりです。早く花びらちぎりたいw お疲れさまでした!

そしてappleさんの着てる服ラブリー(*^^*)頭のハートと合ってますね。
色合いやフリフリスカートもめっちゃ可愛い♪

きょんにちハロ~(*・ω・*)ノ

クマちゃんは、貰えたけど後はコインかぁ・・・・
HUBのは大体取れたからいいかw
先回のバレンタインコーデや今回のフリフリボトムも
さすがのセンスだし最後のミントグリーンのボトムコーデもシンプルだけど可愛いコーデで好きだなぁ(。-_-。)
てか私が落ちた後みなさんいらしたのねw

Re: ドングリ先生♪

Melodyたん、こんばんわー(≧∇≦)
私も昨日は夜分まで、、更新があると時間を忘れてしまいます(・・;)
どんぐりのためにUS始めたので、やっぱりどんぐりの更新は興奮しちゃいますw
花びら千切る時、連打して次々に花買ってたらすごいシュールだったw
すっごい失恋してムシャクシャした女の人みたいになったよ。。

完全にバレンタインモードに浮かれてる感じのカッコだから、ふと我に返って恥ずかしくなったよー
でも可愛い言うてくれてありがとう♪(^ω^)
このスカート、何人か知らない人にも聞かれたのー
CostumeカテゴリーのSCE High Fashionのスカートです(*^_^*)

Re: きょんにちハロ~(*・ω・*)ノ

ともっちたん、きゃほー!
昨日はどんぐりにすっかり夢中で、、、
ともっちさんとこへ突撃できなかったよ(´・_・`)

どんぐりリワードは、ぬいぐるみが一番可愛いと思う。
あとは好き好きかなぁ。

コーデ、好きって言ってくれてありがとう♪嬉しいなあ(o^^o)
そろそろ春物集めたいよねー

はろはろ先生!

フォト掲載ありがとうございます!!どんぐりでお忙しそうだったので(言い方がヘンw)あわてて失礼してしまいましたが、サブちゃんすごくお洒落でしたのね!もっとじろじろ見ておけばよかったwでも一緒にお写真撮っていただけたので満足ですw
今日は記事を参考に、ハートのお供ちゃんと手持ちチョコ(女性用)をいただいてきましたよ!あとはコインと相談です~~w
いつもありがとう♪

Re: はろはろ先生!

ぐるしゃん(o^^o)
勝手にフォト掲載しちゃってすみませんー!可愛かったから、つい、、
確かにどんぐりで忙しかったのーw
でもちょうど一息のとこでした♪来てくださって嬉しかった!(*^^*)

風船のお供って言い方可愛くていいねw
私もその二つがいいと思うわー♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

