プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Juliet & Valentine's day

20140212174320aff.jpg

もうすぐバレンタイン♡
大学生の頃にしたデパートのバレンタイン短期バイトを思い出します。
有名店Gだったんですが、忙し過ぎてキツかったなー
でも楽しかった!
店長を「先生!」と呼ぶほどテンパりましたがw
まずバイトの事を思い出すあたり、寂しい私です。

2014021217432038f.jpg

Lockwoodのバレンタインコスチューム、女性用は「Juliet」です。
ペンシルスカートの赤が真紅で、丈も長めでお上品。

20140212174321f59.jpg

セットの靴は好みではないので、別のものを。
あとチョーカーをプラス。
前からも後ろからも、フォルムが素敵です。

20140212174321ccc.jpg

ちょっぴり着回し。
黒と赤のシンプルな組み合わせですので、ゼブラ柄パンプスや派手目のウィッグでもいけますな( ^ω^ )

201402121744053d5.jpg

日本のバレンタインは、女性から男性へプレゼントするのが主流ですが、海外は逆が多いですよね。
最近では同性へのお友達チョコがどこでも多いのかな。
クリスマスなどお家デートが多数とかまあそうゆうのもいいんだけど、たまにイベントを贅沢に楽しむのがやっぱり私はいいな(*^_^*)

20140212174339bef.jpg

ハッピーバレンタイン♡


関連記事

COMMENT

わーお!!

いよいよバレンタインですねえ!!!!
楽しそうなappleさんちのカップル見て、萌えてきた!!!
メンテまだ終わらないのかナーーーー(;_;)
真っ赤なスカート超ステキ♪♪

Re: わーお!!

ぐるさま( ^ω^ )こんばんわー♪
バレンタインですね!
デパ地下で自分用チョコが捗る季節ですw

男女アバターで遊ぶの楽しいですねーこれはハマるわー
赤いスカートは、色が落ち着いていてお気に入りです(*^_^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

