プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



いつの間にか緑パーティー♪



先日の記事の続きです^^

癒し系緑モンスターたちに、一輪の薔薇の様な方でもあるArianneさんが合流!

左からサボapple、ヘビ子グルさん、ゴージャスArianneさん、ボンムーチョFakeさんです♪


0324_ariandman.jpeg

ひげ夫「アリちゃ〜ん♡会いたかったよーーん♡」

アリ様「・・・・」


0324_ariandman2.jpeg


ひげ夫「えっ、アリちゃ〜ん!押すなよ〜!絶対押すなよ〜!」

アリ様「・・・(悪い顔)」


気品あるアバターで、イケメンひげ夫くんをダンスでぶん投げ回すArianneさん。
最高です!!!!!w


0324_ariari.jpeg

散々ぶん投げといて、サブの女の子とまったりお休みになるArianneさん♪


0324_arids2.jpeg

そこへ我らが変態紳士、DSさんも乱入!
早速Arianneさんの大人な「ほどこし」を受けて、ご満悦★


0324_arids.jpeg

女性はどちらもArianneさんです。
後ろで、またぶん投げてる姿を見て、画面にむかってお茶吹きましたw


0324_dsandguy.jpeg

変態紳士DSさんと、グル様の「裸に黒帯」というマニアック嗜好なアバター君。
DSさんの「したり顔」、腹立ちますね〜〜〜w あはは^^


0324_stpatrick.jpeg

最後に「緑しばり」でお着替えして、St.Patrick's dayお祝いに記念写真♪
みんなで倉庫に潜り込んでしばらく画面は静かになってましたがw、あの短い時間であっという間にコーディネートしちゃうところが、私の自慢のお友達です^^


急遽なお願いにも関わらず、楽しい時間をご一緒して下さりありがとうございます!
残りわずかなHOMEでの日々、もいっちょ楽しいことしないとですね〜!^^







All green!



HOMEでの楽しみ、それはお友達との時間!!!

先日、インのタイミングが合ったお友達をパソに招待させて頂き、
楽しいひと時をご一緒しました。

んふ〜たのしかった〜!

一枚目の写真は、なんとなく緑な癒し系たち♪


0324_gurusabo.jpeg

可愛い可愛いヘビ子ちゃんを
後ろから、、、ハグ♡
チクチク攻撃☆

0324_wzmr.jpeg

初めて着るというボンムーチョを華麗に着こなすFakeたんと☆
ほんと、ポーズやダンスやLMOを選ぶのがほんと上手♪
あっ、杖!さ、ささってるよーーーw


0324_hugsabo.jpeg

ボン「ニヤリ☆」

いちゃいちゃフォトと思いきや、完全に杖が刺さってますね、、、
チクチク攻撃も効かない〜〜〜

後ろにこっそり、オシャレなFakeたんも☆


0324_gisiki.jpeg

まるで儀式?

奥にいる可愛いグル子さんの立ちすくむ姿が、じわじわきます。。w


0324_mucho.jpeg

放置されつつも、やっぱり絵になる、ボンムーチョ紳士。


0324_3greens.jpeg


緑な3ヒーロー&ヒロイン3人。
へび子ちゃんのシッポが、、かわゆす♡

このあと、あとお二人も来て頂きましたので、後半の記事へ〜!


0324_dsapple.jpeg

 
「ち☆びーーーーーむ!」


   

私信:フレンドの皆様へ



あっという間に3月も半分が過ぎました。
これは、HOMEでパーチーやるしかないですね〜〜〜〜〜!!!


急遽ですが、明日、

3月13日(金)21時〜

HOMEでパーっとやりたいと思います!!!

急遽ですし、ご都合つかない方は、また後日やりましょう!

ご都合つく方は、私のUSアカウントのパソへ招待させて頂きますので、
お好きなタイミングで招待依頼をお願いします^^


最近インしていないあなた!
いい思い出つくろうよ〜〜〜♪


0312-01.jpeg


13日の金曜日、、、、
素晴らしいお日柄ですな〜!w


   
