プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Manish

manish.jpeg


この秋冬は、メンズライクな靴や、チェスターコートが流行でしたね!
リアルではパンツルックが多い私なので、今年はあまり服も買い足さず乗り越えられました。
パンツスーツにチェスターコートが今年の定番だったなあ〜!


manish1.jpeg


こういうハット、是非挑戦してみたいのですが、なんせ頭が大きいので似合わない。。
HOMEではその欲求を満たすように、よくこの髪型つきハットをかぶっていました^^


manish2.jpeg

この写真、アバターの質感がとってもリアルでお気に入り♪
いいおケツじゃ〜〜〜♡


manish3.jpeg


最後のお買い物で駆け込みで購入した、このLKWのジャケットが大好きです。
バンドルではスカートがセットでしたが、マニッシュ好きの私はついついパンツを合わせてしまうなあ〜♪






スポンサーサイト

Snow flakes

snow1.jpeg
@ Acorn Meadows Park Apartment - Winter


先日の記事で、「大変お気に入り!」と紹介させて頂いたアイテムが、US Homeにて全色フリーで配布されましたので早速着用。

女性アバターが着ている水色のコートです^^

お友達ともぼやいていましたが、、、
インスペクトでのみ取得可能のアイテムだったので、必死で探しまわり、ゲットした時は達成感に満たされていたのですが、こうもあっさり配布されるとはw

でも、探しまわったあのひとときも、いい思い出☆
ほんとに楽しかったしねw


snow2.jpeg

男性のトップスもフリーで配布されたものです。
ストアにあっても、きっと素通りしていたようなアイテム。
こうやって楽しませてもらえるのは、とっても有り難いです。


snow3.jpeg

やっぱり、この色のコートと、LKWのファー、そして赤いブーツの組み合わせが一番お気に入り♪
足が見えていると、やっぱり寒そうですしね、、、



snow4.jpeg

「わーい!雪だー!」




snow5.jpeg

やっぱり雪景色にはカジュアルな服装のほうが合うかな?




フリーで配布されたアイテムで、一人コーディネート大会するのが楽しすぎて、、
先日インした時は、時間を忘れて着替えまくっていました。


お気に入りのコーディネートができると、
その服装に合った場所を探して、
ポーズを考えて、
写真を撮って、、、


たのしすぎるぅ。。
時間が許す限り、しっかり遊び倒さないと!ですね!!^^

   

サボの冬休み

sabo_winter.jpeg

新年開けて、あっという間に2月!

大変おさぼりしており申し訳ございません。
私は元気です!!


sabo_winter2.jpeg

スノーボードも得意なサボたん♪

JP HOMEのファーム冬パソ(スノ渓谷パーソナル庭園)にて、
US HOMEのどんぐり公園の冬リワードたちを引っぱりだしてきました。

お気に入りはスキーのLMOなのですが、
サボのコスチュームを着用していると、手にストックを持つことができないので断念。残念。


sabo_winter3.jpeg


スノーモービルだって、乗りこなしちゃう♪
ボードよりこちらのほうが、似合う気がします。



snow.jpeg

こんどはJP子ちゃんを連れて、どんぐり公園冬パソへ。


雪国とは無縁の私にとって、「雪が降る」というのは一大イベント!
HOMEでも、ついつい雪のあるパソばかり選んで撮影していました。



present.jpeg


最後に、プレゼントで頂いたブーツを履いて、ロックな場所へ!
Lockwoodの、恐らくBABY METALをモデルにしたコスチュームのブーツを頂きました。
ギフトマシンを眺めながら、ずっと気になっていたアイテムです〜!!
お気遣い、本当にありがとうございます!!うれしい!
お礼が遅くなり申し訳ございません。


あっ、ソロでベースを弾いてるっていうことは突っ込まないで〜〜〜w


    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。