プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とある姉妹。



あれは日差しが肌に刺さるような、夏の日でした。
まるで双子のような姉妹が家に訪れたのです。








b.jpeg
双子ののような二人が。(ってか馬やん)


あははw
私ともんちーさんの悪ふざけです。
こないだお友達のもんちーさんを交えてふざけてたくさん写真を撮りましたので、
いくつかこちらへ。



(左apple 右もんちーさん)
1.jpeg

あ「もんちー!出番よ!モンハンしてないで変身よ!!」
も「・・・ちょ、今ボスの剥ぎ取りタイム」

2.jpeg
変身!!


(赤apple 黄もんちーさん)
3.jpeg

あ「ちょっと!まだゲームやってるうう」
も「あんた性別変わっとるやん。。。」


4.jpeg
でもちゃっかり
決めポース!!!!

(S氏参戦)
5.jpeg

あ「え、増えた!だれ!」
緑「ポーズはピンクです」
あ「え、あ、はい、え!」
緑「この扇はピクモンのいいやつです。」


(DS氏参戦)
6.jpeg

あ「っしゃ、ちゃんと敵が!!」
も「ヘルメットがあるから大丈夫!!」

みんな、ユーマンセット持ってるよね〜〜〜〜w

咄嗟のお着替えタイムでしたが、皆様さすがでした。
こういうの大好きなので、また是非やりましょ♪

ポートレート

勝手にこっそり撮りためた、最近のお友達の写真をば。



可愛い可愛いお友達のグルたま!
人の言葉を借りると、「離席中のグルさんは、appleの最高のおもちゃ」です。
(写真撮り放題ってことね!!)

美しいGurufyさんのブログはこちら


f.jpeg

頭脳はおっさん、見た目もおっさんのS氏。
なのに無駄に女性アバターが美形で、たまに腹立ちます☆


syalpsummer.jpeg

もう1枚。



d.jpeg

弥次郎氏(53)。
こよなくジャージを愛し、頭皮の日焼けを気にする乙女☆

おもしろポテンシャル高めの方なので、数回めのチャットで、がっつり絡んでいってしまいました。
中身の方のブログはこちら


DSsan.jpeg

そして我らが変態紳士D氏のとっておきフォト。
(送ってくれてありがとう!)

HOMEにいると、変態仮面やら紳士やら、変態やらで、なんだかひどい集まりですけど、楽しくって時間を忘れてしまいます。
またタイミングあえば、よろしくです^^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


HOMEとは関係ない話なのですが、
不定期で、好きな音楽を張りつけてやろうと思います。

○○Music Life○○
フジファブリック/ 陽炎


陽炎陽炎
(2004/07/14)
フジファブリック

商品詳細を見る




バンドTシャツをパジャマにしてるあの人と、バンド話がしたい今日この頃です♪

a lurid sunset




例え終わるとしても、終わるまでそれを信じられない気がします。



大好きなHOME、後悔無いように最後まで楽しみたいです!






20141008005154212.jpg

ご無沙汰しております。
夕焼けのベーシックのパソが、なんだか今の気分にぴったりです。
いつのまにか秋ですね!


20141008005159ecc.jpg

夏の思い出にと、お友達と踊り明かしたのがこの間のよう!
この頃はHOME終了のニュースはまだ発表されていませんでしたが、虫の知らせでもあったのかなあ。

たくさん楽しい写真があるので、また紹介したいです。


201410080051576c9.jpg

あと半年、みんなで楽しい時間を過ごせますように。
流れ星にお願いしちゃいます。
