プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



My Fair Lady

20140829194801e3f.jpg

先日(とっても前の先日です。。)、お友達のArianneさんのパーソナルスペースにて、たくさん写真を撮らせて頂きました。
今日はArianneさんのグラビア特集です!!!

20140829194803bbd.jpg

Arianneさんイチオシのポーズ!
あるお友達のご好意からHOMEでArianneさんにお会いすることができたのですが、私はお会いするずっと前からブログのファンだったので、今こうやってパソにてお話したり、写真を撮ったりできることが本当に嬉しいです♪

20140829194804e7e.jpg

このパソの光の雰囲気と、Arianneさんのドレス姿がとっても素敵で、何枚も何枚も写真を撮ってしまいました。
夢中になる私と、ノリノリで可愛いポースを決めて下さるArianneさん。
個人的に、この白いワンピースと黒い帽子のArianneさんが大好きです。

201408291948051dd.jpg

ドレスを変えて、魔法少女に!!
かわいいw

201408291948064c3.jpg

フォーマルなお洋服のイメージなArianneさんと、このお茶目なキャラクター。
最高のギャップだと思います。

20140829194825459.jpg

じっくりお友達の写真を撮らせてもらうのって楽しいですね〜!
Arianneさんがノリノリで着替えて下さったり、ポーズを変えて下さるので、本当に時間を忘れて撮りまくってしまいました。
楽しい時間をありがとうございました^^



どんぐり日記25 <Summer Luvin’>



大変ご無沙汰しております!
早速ですが、遅ればせながらどんぐり公園夏バージョンの新しいリワードの紹介です♪

20140828202121992.jpg
① でっかいバケツに近づく
シャベルとバケツ(男女/手アイテム)
20140828202123d1a.jpg


20140828202122cc6.jpg
② ライフガードの席に座る
ライフセーバーアイテム(男女/手アイテム)
20140828202124c26.jpg


20140828202159140.jpg
③ スイミングタスクをクリアする
水中めがね(男女/顔アイテム)
20140828202203e84.jpg
※湖に入るには、浅瀬のところから入る必要があります。


ここまで無料です♪


20140828202158e20.jpg
④ 電車で砂のトンネルをくぐる
ビーチチェア(青)(家具/イス)
201408282022019b8.jpg


201408282022329cf.jpg
⑤ アイスキャンディを15個食べる
でっかいアイスキャンディ(男女/手アイテム)
20140828202236519.jpg


20140828202234fda.jpg
⑥ スラッシーを15個飲む
凍った手(男女/手アイテム)
201408282022384a1.jpg


20140828202501633.jpg
⑦ トランポリンで10分程度滞在する
小さなトランポリン(家具/装飾品)
※トランポリンをするにはLMOを起動しておく必要があります
20140828202503e49.jpg


⑧ スケートボード場に入場する
砂のお城(家具/装飾品)
※スケートボードはどの種類でも大丈夫です。
20140828202502ff2.jpg


⑨ 夏限定食べ物(アイスキャンディかスラッシー)を10個ギフトする。
大きなビーチボールを転がすLMO
2014082820250664f.jpg

雪玉や岩を転がすLMOと同じ動作です。
201408282025057f2.jpg
ふん転がし状態。。


20140828202123532.jpg

砂浜で一休み♪


最近多忙でインが減ってしまっていましたが、少し落ち着いたのでこれからもHOMEで遊びたいと思っています。
JP HOMEが来年の3月で終了するニュースは寝耳に水で、やはりショックでしたが、それでも私ができることは終了するまで楽しみ続けることしかありません!

今週末は水着パーティーするぞーーー^^


パーリナイ!

20140804213808c49.jpg

先日、HOMEブログのお友達の復帰祝いをかねてパソにお呼びし好き勝手やってきました!
昨年の12月にGurufyさんが開催して下さったパーティー以来の大騒ぎナイト!

20140804213810d8a.jpg

グループダンスLMOがあると、こういう時最高に楽しい〜〜〜!
げらげら笑いながらチャットしつつ、ダンスしつつ、音楽かけて盛り上がりまくりです。
Gurufyさんのにゃんこアバターちゃんが猛烈に可愛い!!!

20140804213810455.jpg

お忙しいところ早々に来て下さり、名残惜しいなか去って行くArianneさんをお見送りダンス!
やはりクラシカルなドレスがお似合い!
また別の日にArianneさんのパソにお邪魔して、散々LMOやらドレスやら変えさせながらたくさん写真を撮らせて頂いたので、次回紹介します^^

201408042138103c9.jpg

Atomのコサックダンスで念願の円が完成!!!
LMOオーナーは不可ですが、参加者はオブザーバー使用可能ですので真上から!
う〜れ〜し〜〜〜〜〜!!!
えっと、このために皆さんをお呼びした訳では決してないですからね!!!w

20140804213901d32.jpg

さきほどから写真によって床がダンスフロア状態なのですが、それは復帰直後のナイトフォールズさんのLMOのおかげなのです。
アカウントによって読み込みできないときもあるのですが、このLMOのお陰でパソがとっても賑やかになって助かりました。
こういうアイテムみつけるの、ナイトさんさすがだわ〜〜〜

2014080421381222e.jpg

夜も更けてくると、、、
こうなってきますよね〜〜〜w
サボたんを囲む、いけない男性陣たち!!!

20140804213834b9a.jpg

あ〜〜〜 あ〜〜〜〜〜w
ええ、やっぱVでしょ!!!>Fakeたん

20140804213840e72.jpg

Fakeさんがお持ちの痴話喧嘩LMOを女性同士でやると、なかなかアレでして。。
もう夢中で写真撮ってましたw
ひっぱたたき、ひっぱたたかれ、目つぶしされ、足を踏みつけられ、、w
みんなおもしろLMOみつけるの上手だなあ〜〜!
ほんで後ろでその様子をビデオLMOでしっかりと収めるナイトさんさすがですw
あとFakeさんの夏らしいトップスが可愛かった〜!!

20140804213836617.jpg

そんなFakeたんのアバ君がまたこれオシャレでして。
偶然ペアルックだったので、ソファに座ってるところを無断で横へ寄り添いパシャリ!
左の私のJP子もご満悦♪

201408042139024b7.jpg

相変わらずGurufyさんの蛇子は可愛いし、USアバ君は男前のくせに意外とだいぶ気持ち悪いカッコで笑ってしまったしw、
Sさんはまあいつもの通り、ただただ気持ち悪いし、(ほめてます
みなさんのアバターを見てるだけでニヤニヤしてしまいます。たのちい♪


2014080421383749a.jpg

それぞれダンスしたり、楽しいLMOやアレなアバターのお披露目会になったり、ただおしゃべりしたり。
自由に時間を過ごしつつ、みんなが楽しめるお友達の皆さん。
この出会いを下さったGurufyさんには感謝の言葉も尽きません。
そしてやっぱりHOMEは楽しいなあ^^

20140804213838818.jpg

宴もたけなわ、星空の下で談笑タイム。

画像貼り過ぎで表示できない方がいらっしゃったら申し訳ありません。
この盛りだくさんな感じ、2つの記事にはわけられなくてーw

今回もう一人の復帰祝いのゲスト、ともっちさんが都合で参加できなかったのがとっても残念ですが、星空の下で次回は水着パーティーで会おうと約束しましたので近々また集まりましょう♪


たくさん写真を撮りましたので、元データをPicasaにアップロードしました。
こちらからご覧ください^^


集まって下さったみなさん、本当にありがとう^^
次回は登場から水着縛りにしちゃおうかなw

