プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フレアスカートに風を受けて - 2

y2.jpg

LKW Drey シリーズのフレアスカートの記事パート2です。
(こちらのスカートのセットはX7先攻販売です)

気分が乗っていましたので、サブアカウントの男性を連れてきてフォトタイム。

w2.jpg

男性アバターが履いている黄色いスニーカーが最近お気に入りです。
Lockwood - Foalシリーズのものです。赤も買えばよかった!

pw.jpg

白の範囲が多いと、やっぱり涼しげですね♪
ついついリアルでも、夏はトップス白ばっかりになりますw
酷使して一番痛むのも白〜!



さて、ついでに他のお買い物も紹介。

VEEMEE - Group Interacitons - Bollywood Dance 01/02
dance_201407311937163be.jpg

VEEMEEもグループダンスを発売しました。
少し写真に写っている、ピンク色のところをアクセスでjoinできます。
参加側でオブザーバーを起動すると、踊り続けた状態で撮影可能でした。

グループダンスといえば、全員揃ってできるダンスが画期的だったのですが、
02の方を起動すると、LMOのオーナーの周りを参加者があおるように踊りますw
つまり、別々の動きをするのです。
なかなか気持ち悪くていい感じですw

dance2.jpg

まあダンスはやっぱりnDreamが一番ですね。
一番動きがかっこいい。
かっこよさだけでなく「どれだけ気持ち悪いか」も私には結構重要ですが、それだとAtomとLKWの二強かなw

dance3.jpg

Lets' dance!!

HOMEのエラーはまだまだ収まっていないようですが、今週末あたりにお友達をお誘いしてダンスパーティーでもしたいなあと企み中。
とりあえずなんとなく場所を決めて、お先にダンス!

love.jpg

様々なLMOを用意しちゃいましたので、みんなで笑えたらなあと思います^^


フレアスカートに風を受けて




Lockwood - Drey - Halcyon Days Ultimate Pack
alphazone.png


こちらのパックを購入しました。
とりあえず全部黒トップスでスカートを着るとこんな感じ。
本来の組み合わせは、Alphazone4のスクリーンショットを参照下さい。

Observer Screenshot 15_43 AM 2014_7_31_Fotor_Fotor_Collage

大好きなLKW Dreyシリーズなので、私には外れはありません!
でも強いて言えばピンクのスカートが、、可愛すぎるかなーー

Drey - Full Midi Skirt - Floral
yellowsky.jpg

今回私が一番お気に入りなのは、この黄色ベースの大きめお花柄!
夏っぽいーー!
本来の組み合わせの赤色のトップスでもすっごく可愛いです。

Drey - Full Midi Skirt - Check
bw.jpg

次にお気に入りなこちらのチェック柄。
大人っぽいチェックでオシャレに見える気がします。
セットでは黄色のトップスで、そちらもおしゃれ^^

Drey - Full Midi Skirt - Mopeds
pink.jpg

最後にベピーピンク地にレトロなバイク柄のこちら。
これはー上にーーー
黒以外何を合わしたらいいのーーw
女の子らしくって可愛いのですが、私には難易度高めでした。


ではお気に入りコーディネート探し!
y3.jpg

やっぱり黄色が可愛いー
かごバックもって、お出かけしたい♪

bw2.jpg

白いトップスで、ちょっとお嬢様風。(死語?
暑い夏に涼しげにできたかな?^^


画像多めなので、次の記事へ続きます〜!

なりたい体

20140727102932333.jpg

水着記事第二弾!

HOMEでもたくさん水着は出ていますが、デベロッパーによって体つきが微妙に違う気がします。
私の超個人的見解で紹介しますw


Granzella
2014072710292813a.jpg

グランゼーラの上下セット白ビキニ!
グランのアイテムは、ほんとお胸が大きいいいい!
肩ひもがちょっと浮いてるのが、わかってるなあ、グランゼーラ!w

201407271029253f3.jpg

ありきたりなデザインなのですが、上下の紐が一番繊細な気がします。
特にパンツ。

腹筋はほどよく引き締まっていていい体!
でもちょっと作り物感じがある気がします。まあ作り物なんですがw

201407271029225ca.jpg

ビーチに白い水着は本当にチャレンジャー!
でも可愛い〜!
私も持ってますけど、もうずっと引き出しの中です。。。


Granzella Part2
2014072710302823b.jpg

こちらは上下違うシリーズのものを着ていますが、どちらもグランです。
下は、お花の首飾りとのセットでした。
この下のパレオが最高です。

2014072710304389b.jpg

猛烈にローライズなパレオ!!
お腹のライン、、、そして腰骨、、
なめらかで柔らかそうなところがお気に入りです。

20140727103031c53.jpg

おけちゅもバッチリ!
このアイテムはJPで売られなかった理由は何となく分かりますw


Billabong
2014072710330712a.jpg

VEEMEE - Billabong - Mary - Mediterranean
ビーチでオシャレになれる水着!
大人っぽくてお気に入りです。

20140727103131e69.jpg

体つきも健康的な感じ。
意外とこういうボディ、なりたくてもなれない。
必要なのは、ただ一つ、「若さ!」 w

201407271033089e2.jpg

上下別なので、ショートパンツと合わせてみました。
ビーチスタイルですなー^^



nDream - Venice Beach - Nebula Beach Babe (Alternate)
20140727103353aa1.jpg

そしてトリはこちらの水着!
これーーー!このボディになりたいです!!!
この水着は、肩からかけるパレオが素敵。
HOMEだと不自然になりそうなのに、絶妙なつくりだと思います。

201407271033525fc.jpg

みよ!この腹筋美!!!!

LKWのネックレスをプラスしています。
このお腹は最高にセクシーだわーーーー


2014072710335483e.jpg

私の好みは、このヴェニスビーチの水着(男性はむきむきのタンクトップのやつです)がナンバー1です!
そしてナンバー2がグランの黒パレオかな。

水着の好み、というより体つきの好みですがw

うーん♪海いきたーーーーい!!!!!^^

