プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



夏になると、、

201407242037494fc.jpg

水着!
欲しくなりますよねーーー^^

20140724203754fb6.jpg

今年は「バンドゥビキニ」が流行らしいですな。
こちらはLockwood Dreyシリーズの新作水着!(上のみ)
上はとってもお気に入りなのですが、下が短パンタイプだったので手持ちのものに変更。
セットのものじゃないので、つなぎ目がちょっと、、、

20140724203759b23.jpg

グランゼーラのハンモック(アドバンス家具)でリラックス♪

リアルでは予定もないのに勢いで先日1着ビキニ買いましたw
HOMEではもう1着ゲットしちゃったー♪


2014072420375513b.jpg

こちらはLockwood Foalシリーズの新作水着!
ギフトマシーンバージョンです。

20140724203759651.jpg

おけちゅ(伏せ字防止)もぷりっと!
レインボー柄なので、先ほどのよりは幼い感じ。

20140724203821770.jpg

リアルだと、ついつい短パン履いちゃいますよね。
でもビキニの上と、短パンってリゾート感があって好きなコーディネートかも♪

20140724203823f27.jpg

Lockwoodの「フェス」シリーズの短パンとも相性いいかも。

201407242038298c8.jpg

日焼けした肌に、明るい色のビキニと短パンって可愛いなあ♪

20140724203840fe5.jpg

サブ君と夏コーディネート!


水着で写真を撮ってて思ったのですが、HOMEの水着ってメーカー毎に結構体格が違うかも、、、
次回の記事では、手持ちの他メーカーの水着とスタイルを比較してみたいと思います。



ちょっとお仕事が忙しくてHOME(特にお買い物)がご無沙汰だったのですが、ブログのお友達から聞いていた通りエラーが頻繁に起こり切断されてしまいますなあ。
まあ、それにめげず、3週間分くらいお買い物してやりましたがね!!!w
私はメインアカウントは一度も落ちず、サブばかり何度も落ちてましたけど何か条件があるのかしら。
決められた時間内でしか遊べない人にとってはストレス極まりない状況ですね。
早く復旧すればいいのになー。

Riders!

20140628181504f16.jpg

US HOMEで入っているクラブでの活動紹介です。
姉御肌で涙もろい、男気溢れるリーダー率いるバイク乗りクラブ!
リーダーは一番手前の女性です。
月に数回集まってダンスしたりゲームしたり、そして締めにどんぐり公園をチョッパーバイクで全員で走るという活動が主のクラブです。最高。

20140628181429c82.jpg

リーダーとサブリーダーは女性ですが、男性のほうが多いクラブです。
先日のミーティングの様子。

20140628181425124.jpg
ちなみに私はこれ☆

20140628181427e2c.jpg

全員ではありませんが、集まれる日に集まれる人が集まるというラフな感じ。
クラブハウスへリーダーの次に2番乗りで到着しましたので、LKWのグループダンス出して待ち構えておきましたw

2014062818143081c.jpg

そしてどんぐり公園へ。
サブリーダーを先頭に一周します。
リーダーは最後尾で、順番を抜かして走るメンバーがいれば全力で注意。
体育会系ですw

20140628181432de9.jpg

そして記念撮影。
このラインも相当厳しくチェックされますw
こうゆうところに本気出すってのが、たまらなく楽しいw

201406281815053b3.jpg

そしてさくっと解散。
時間がある人だけ残ってチャットしたり、あほなことしたり♪
このクラブを私が好きなところの一つに、メンバーがみんなお洒落ってところがあります。
そして、みんなあほなことも大好きw
ここでもさぼたんが大活躍!

20140628181500879.jpg

まさかのリーダーまでマラカスを!w
声出して笑いました。




20140628182828bce.jpg

また別の日。
リーダーのパソにてダンスパーティー。
こういうときに、グループダンスは楽しいです!
(中央黒水着が私)

20140628182826fe9.jpg

パソに合わせて、みんな水着をちゃんと着るところがたまりません。
リーダーのパソカスタマイズも最高です。

20140628182830a36.jpg

コサックに付き合ってもらったりw

20140628182830639.jpg

男女で激しく踊ってみたり!!



きっかけはX7でリーダーからインスペクトを頼まれたことという何でも無い出会いで、大人で楽しいクラブに入れてもらえた事は本当に奇跡。
気さくで優しいリーダーは、大切なお友達の一人です。


最近はGTA5をオールナイトプレイするという、アメリカーンな活動が多いので参加できなくて残念ですが、
(やっぱりマインクラフトじゃなくて、GTA5 w)
またどんぐり公園を時差と戦いながらみんなでゆっくり(抜かしたら怒られるので)走りたいです♪

どんぐり日記24 <4th of July 追記>

2014071118521908d.jpg

独立記念日バージョンのリワードを新たにゲットしましたので紹介します。

10. 全ての'Stars n Stripes' レースをクリアする
自由の女神のポーズLMO
自由の女神の手アイテム(男女)

(その他のリワードはこちら

手アイテムは、右手にトーチ、左手に独立宣言書です。(男女)

201407111852201c2.jpg

LMOは、右手を上げたまま走ります。
なかなか間抜けで笑えますw

201407111852178f8.jpg


26838517.gif


ついでに1週間遅れですが、独立記念日ファッションの紹介♪

20140704182250241.jpg

星条旗のワンピース!LKWギフトマシーンのアイテムです。
お祭りですものと、思い切ったやつを選んでみました。


20140704182252545.jpg

星条旗プリントのレギンスと、靴!
レギンスと靴のセットで、LKWギフトマシーンのアイテムです。
これは普段もいける!靴が超可愛いです。


201407041822539e4.jpg


サブアカウントに着せた独立記念日ファッション。
帽子(髪型つき)と、ホットパンツは3Dプリンターのアイテムです。
パンツのバックプリントの☆がキュート♪
メインアカウントより、こちらのファッションのほうがお気に入りでしたw


26838517.gif


2014070418221167a.jpg

☆マークの'Stars n Stripes' レースは、以前のカップケーキレースで苦労したことを思い出しましたが、
今回もRCカーは、持って運ぶ作戦で楽勝でした☆

201407041822093c9.jpg
☆レースはこんな感じ。
リワード目指す方、がんばってくださーい^^
