プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



イイ女風ワンピース

20140628005509217.jpg

ワンピースの記事が続きますが、先日の更新でのお買い物戦利品を紹介します。

Lockwood - Drey - Modern Detective Ultimate Pack
alpz4.jpg
Alphazone4のページはこちら

シンプルかつ飽きのこないデザインのワンピース。
これは〜リアルで本当に欲しい〜w
座っているソファもこのシリーズの家具で、バンドル買い。
セット内のランプが、おしゃれな影を作ってとっても素敵です。おすすめ!

2014062800551273f.jpg

そしてこのネックレス。
手・アイテムです。これも使えそう〜!

20140628005609a98.jpg

バンドルは、黒、紫、ベージュの3色で、ボレロあり、なしのワンピースがそれぞれあり全部で6着。
これとネックレスで$2.99は買いでしょうw

20140628005611d38.jpg

先日から一人騒いでいた、KOVOKのゴールドのサンダルも無事ゲット。
もっと早く買っておけばよかったー

2014062800551249a.jpg

ボレロあり、だと少しクラシックな感じ。
参観日のお母さん的なw
それはそれで素敵ですが、目指すは「イイ女」「綺麗なお姉さん」なので、帽子や強めのアイテムでスパイスを!

20140628005515f91.jpg

お友達のArianneさんも仰ってましたが、これはベージュというよりカーキかな。
このドレスのモデルや詳細をブログで紹介して下さっていますので、どうぞご覧ください。
Arianneさんの記事はこちら

201406280056128d8.jpg

お気に入りの帽子とも合わせてみました。
このワンピース、ギフトマシーン版でネイビーかボルドーがきたらいいのになあ。。
リアルではネイビーが欲しいです。

20140628005612986.jpg

バッチリ、、とは言い切れませんが、まあまあしっくりくるかな??


ではでは6着まとめて再度紹介。
201406280055190d3.jpg

ここでミスが、、
一番右の帽子の彼女には、前の写真のようにボレロのものを着せるつもりだったのですが、ワンピースのほうを着てしまっています。。
6種類撮ったつもりだったのになーーー
すみません、撮り直すこともせず、そのまま載せますw

20140628005705371.jpg

まず黒。
この左のスタイルが今一番お気に入り!

20140628005720a22.jpg

次に紫。
これが似合う日本人はなかなか居ないかもしれない。。
HOMEならチャレンジできますな。

20140628005712aa8.jpg

そしてベージュ。
左の帽子の彼女にはセルフ合成でボレロを着せてあげてください。。
かごバッグを持てばすっかりカジュアルに♪


アバターカスタマイズの髪型画面で髪型を変更するのが本当にストレスでしたが、ワンピースありきで髪型や靴やアクセサリーを考えるのはとっても楽しかったです。
オブザーバーのフリーズとも何度も戦いましたが、、、


イイ女「風」ワンピース!
みなさんはどちらがお好きでしょうか?^^

威圧系ワンピース

20140623145502820.jpg

X7先行で発売の、Billabongのバンドルを購入しました。
20140623145508c39.jpg

ワンピース2着が気に入ったので、勢い良くバンドル買い!!

まずワンピースから。
先日の記事で紹介したお帽子に合わせてみました。
爽やか大人カジュアルも好きですが、こういう強めの女の人っぽいコーディネートも大好きです。
通称「威圧系」。
リアルでもオンは威圧系、オフはカジュアルな私です。

20140623145508a36.jpg

背中のデザインがセクシー!
靴はKOVOKのゴールドストラップヒールがきっと合うと思います。
持ってないですが、、、
これはやっぱり買わないと、、、(言い訳


20140623145503861.jpg

帽子を脱いでお気に入りの髪型へ。
より威圧系です!!

20140623145508fc3.jpg

サンダルでもヒールでもいけますな♪


さてさて、威圧系ワンピース第二弾。
201406231455535a3.jpg

LKW Sodiumのフワフワをつけてみました。
ほんとは肩が丸出しベアトップです。

20140623145552dc5.jpg
こんな感じ。


先ほどの帽子や、このフワフワのような一癖あるけどお気に入りアイテムにピッタリのお洋服があると、ついっつい!買っちゃいますなぁ〜♪

2014062314555582d.jpg

男性ウケは悪そうーーw
でもこんなコーディネートで結婚式の二次会に参加したいです。
もちろんゲストで。w



20140623145623f91.jpg
次はトップス。
鮮やかなグリーンのタンクトップです。

20140623145623532.jpg

背中のデザインがラブリー!
、、、地味に色違いピンクも持ってます。お気に入りなカタチ!


あとトップスはもう1点。
201406231457006a6.jpg

ブルーのゆったりしたシャツです。
前を結んで夏っぽくて素敵。
KOVOKのジーンズに合わせました。


そしてショートパンツが2点。
20140623145626817.jpg

まず焦げ茶のショートパンツ。
お家のリラックスウェアや、ビーチで履きたい感じ。


20140623145656c84.jpg
最後にグリーンに花柄のショートパンツ。
昔のお家の応接間ソファみたいな、懐かしい感じ。

20140623145656456.jpg

お気に入りの帽子にも合います。
今こうゆうの出すならボタニカルプリントにすればいいのになぁ。
ボタニカルって言いたいだけですが。


2014062314565821b.jpg

冬のコートルックも大好きですが、夏のオシャレはやっぱり楽しい!
リアルではプレセールで散財済みです。。
もう今夏は服買わないぞ。。
HOMEだけにするぞ!(^o^)/

トリップ必須



nDreamから、新しいパーソナルスペースが発売されました。

The Secret Party Garden

動画URLはこちら

パソ単品は大変お求めやすい価格なのですが、このPVを見てダンスも素敵だったのでバンドルで購入。
そして何より、女の子の帽子が可愛い!!

0619c.jpg

是非ストアで試着して頂きたい!これは最高に可愛いです。
ただ、、、
なんとこのアイテム、「髪型」カテゴリーなのです。
「頭」ではなく、あのデフォルトの髪型を延々スルーしながら探さなくてはいけない、あのカテゴリー。
そこがすっごく残念です。
でも素敵。

0619b.jpg

バンドルに入っているお洋服たちも大変優秀。
男性ものもなかなか良かったです。
パソとダンス2種類買うと、バンドルのお値段とそう変わらなくなるので、お求めの際はよくご検討をw

0619d.jpg

足のバングルもとっても可愛いです♪


最近ゲーム三昧ですが、そちらでもお付き合い頂いているお友達を招待させて頂きました。

0619f.jpg

右がグルさん
同じお帽子とは思えない可愛さw
このままグルさんに家具になってもらって、このパソにずっと居てほしかったです。

0619g.jpg

あともうお一人も。
明らかにローアングルでグルさんを狙っているS氏ですw

0619h.jpg

雑談していると、グルさんがバンドルのダンスをしながらトリップ中。
すかさず激写です。
ほんと絵になります。

このパソはとても暗いのですが、その雰囲気が大人っぽくてとても素晴らしい。
BALILAXというレストランを思い出しました。
ここでゆらりゆらりとダンスしていると、トリップしそうな雰囲気です。
家具のプロジェクターで、少し明かりを足してみました。
この後グルさんに以前教えて頂いたスモークマシーンを置いて、今はもっとトリップ状態ですw

0619i.jpg

グルさん、たくさん写真撮らせてもらってごめんよー!
夢中でした。。


せっかくお友達に来てもらったので、最近お気に入りの8人ダンスLMOでダンスタイム!
Atom Republic - group animations - Disco Infernoです。
PVはこちら

0619k.jpg

レインボーなディスコボールをターゲットしてjoinできます。
atomらしいカクカクなダンスですが、これはすごくおすすめ。笑っちゃいますw
JPも連れてきて5人でダンス!

0619j.jpg

「フィーバー!」



0619e.jpg

いつも遊んでくれてありがとう♪
やっぱりHOMEも楽しいです。


0619l.jpg

ね、S氏w


