プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ジュリエットになりたくて。

本日3件め!

最近お友達のHOMEブログがとってもアーティスティックで惚れ惚れし、感化されて私も少しテーマを持って写真を撮ってみました。

2119924768.jpg

『ロミオ+ジュリエット』バズ・ラーマンの映画版のワンシーンを思い浮かべながら、ドリームヨットのリワードである水槽越しに撮影しました。

William_shakespeares_romeo_and_juliet_movie_poster.jpg


この映画では、ロミオはレオナルド・ディカプリオ、ジュリエットはクレア・デーンズが演じています。
ちょうど留学中に観た映画で、私も若かったのでwミーハー心もあり何度も何度も映画館で観ました。
お友達はロミオに夢中でしたが、可愛い女の子が大好きな私はこの映画でクレア・デーンズに一目惚れ!
可愛くて可愛くて大好きなのです。

この映画の中で大好きなシーンが、水槽越しにロミオとジュリエットが出会うシーン。

d004f6f7e9fb7116d6aa247964a16b3e.jpg

このワンシーンを思い浮かべながら撮影しました。
あとで比べると構図が全然違いますねw

896365290.jpg

このシーンではジュリエットが羽根をつけた超可愛いドレスを着ているので、羽根バージョンでも撮影。
まだまだ改善の余地ありですな!
オブザーバーで水槽越しに撮影しているのですが、これ以上アップにできないのが難点。
精進します!


img_5.gif




羽根つけたついでに色々撮ってみました。
1454363986.jpg

Engine GiantのAnimangaポーズです。
Animangaポーズは、立ちポーズバージョンと、浮遊バージョンの2つのLMOが発売されていますが、こちらは浮遊バージョン。

970247672.jpg
こちらも浮遊バージョンです。



butterfly500.png


1730643381.jpg



羽根つきトップスを黒い羽根のものにかえて撮影。

1158679632.jpg


もはやジュリエットでもなんでも無いですね。。
でも「あれやってみよ」「これだとどうかな」って脱線しつつ、着替えながら写真撮るのが楽しいのです。



テーマを持って写真を撮るのはやっぱり楽しいですね♪
また何か思いついたら撮ってみようかなー。

ブログのお友達のみんなで同じテーマでそれぞれ記事にするのも楽しそう!
ともっちたんに時間ができたら、企画してみよっかなー♪

ともっちたんー!待ってるよー!!!



最近のお買い物2

早朝2件目の記事です♪



Engine Gaint Gameという新しいデベロッパーが販売している、アニメをモチーフにしたアイテムが素敵です!

ポーズも2種類販売されていて、お友達のブログでの紹介を見て直ぐ購入しましたw

今回はこのアバター!

animanga.jpg

Outfitsなので、何も変更できないかと思いきや、髪型の色は変えられるのです!斬新!
そして、ちゃんとパンツ履いてるのです!!
え、そこ大事?w

201405180736270f4.jpg

お友達とアニマンガポーズで撮影♪
これだと見えないかなーw見せてあげたいーw

10253908_318137261670739_3507450387383245774_n.jpg

これまでのアニメ風アバターも可愛いものがありましたが、とってつけた感が否めない感じでした。
今回もHOMEのラウンジにいると違和感大ですが、単体だと違和感ないと思う!
、、のは、私だけかなw

ニーハイソックスに、ハイソックスっていう超違和感は、見ないふり見ないふり、、、


あと、X7先攻のLKWの新しいLMOも購入。
dance.jpg

interactive なものですが、今回はなんと8人まで同時にダンスできます!
ダンスは3種類です。

20140518073629fc8.jpg

早速お友達のとこへ訪問してダンス!
LKWのいつもの(軽く)気持ち悪い動きがいい感じです。

201405180736293cc.jpg

いつのまにかアニマンガ大会に!

このLMOを起動するとアバターの隣にLKWマーク(ロゴ)が登場しますので、それにアクセスすると他の人がダンスに参加できます。
この日は5人が最大でした〜!一度8人で踊ってみたいなーーーー




201405180736332fb.jpg

お友達とお揃いケーキコスで、ケーキもぐもぐの写真。
このコス、ばかっぽくて大好きです♪

最近のお買い物!

20140518080013087.jpg

X7で全身白(髪の毛も!)の素敵な女性を見て、購入したトップスとパンツ!

KOVOK - Rockabilly White Top
Lockwood - Secrets Leather Trousers - White ( gift machine )

特にパンツがかっこいいです!

20140518073456629.jpg

黒いベルトと、後ろポケットの黒いラインが効いています。
女性用のこういう白いパンツ、待ってました!!

20140518073457633.jpg

手アイテムのタトゥーをつけると、違った雰囲気のパンツになるかも!
ぴちぴちパンツなので、意外と違和感ないかもです。

(タトゥーはこちら)
a4.jpg

3Dプリンターの帽子とぴったりで嬉しいかぎり♪

あと、このトップス。
KOVOKの新作なのですが、ストア一巡目では購入を控えていました。
なんせ、ボディラインが不自然w
でも、全身白の彼女の影響でえいやっと単品買い。

20140518073457348.jpg

デニムのホットパンツとでもいいかな。


あと、X7先攻のElementのトップスを購入。
20140518073533dfb.jpg

赤好きなのに、夏っぽいものを持っていなかったので即買いです!
ニットのような素材感が可愛い♪
ベージュか白をボトムスに合わせたいです。

201405180735345ed.jpg

もちろんデニムもおっけ!
LKWのこの赤いリボンみたいなストラップサンダルが超好きで、このトップスの赤のトーンと同じで嬉しかったです。

あとアニメものを購入したのですが、次の記事で♪
