プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



サボの一日

本日3件目の記事です。



ぼく、サボたん。
今日はお友達のSさんのお家にお邪魔したよ。
ここは地中海の香りがする、とてもいい場所だね。

IMG_2915.jpg

ハンモックなんて初めてだよ!
風が気持ちよくて最高だね。


IMG_2921.jpg

今度は別のお友達のDちゃんちに来たよ。
個性爆発な可愛い家具の配置で、ここに住みたいくらい。
「おーい!ぼくをここに置いてちょうだーい!」

IMG_2916.jpg

そしたら僕専用のイスを作ってくれたよ。
こんなふうに積み上げていく発想、やっぱりここの人は天然、、いや天才だね!

IMG_2920.jpg

ん?この人はここのおじさんなのかな?
とってもうすっぺらくて痩せているけど大丈夫かなあ。

IMG_2918.jpg

ご招待のお礼に、今度は二人をぼくのお家にお招きしたよ。
暖炉の前でゆっくりお話できて嬉しいなあ。

IMG_2919.jpg

ちょっと目を離した隙に、Dちゃんが暴走していたよ。
んもう、おてんばさんだなあ。うふふ。

IMG_2917.jpg

そんなDちゃんだけど、実はすっごく乙女なんだ。
それはここだけの秘密だよ。

IMG_2922.jpg

そうそう、ぼく、ダンスを習っているんだ。
これがぼくの先生。
ちょっと見た目は気持ち悪いけど、頭の回転が早くて面白くて、とってもいい人なんだよ。


IMG_2923.jpg

おかげで、すっごい美女と海辺でダンスすることができたんだ。
赤がとても似合う彼女、夕焼けを背中に本当に素敵だったよ。

IMG_2924.jpg

でもぼく、ちょっと調子にのりすぎたみたい。
護衛のナイトにいきなり切りかかられてしまって、本当にびっくりしたよ。
ごめんなさい、もうしません。

IMG_2925.jpg

美女はやっぱり紳士とダンスするほうがいいみたいだね。
ぼくよりずっと絵になるなあ。


IMG_2927.jpg

これは公園に行ったときに、イケメンにレーズンを食べさせてもらってるところだよ。
どこへいっても、みんなが優しくしてくれて幸せだなあ。
イケメンの力がちょっと強すぎて、軽く喉をやられたのは秘密だよ。

みんな、いつもありがとうね♪


--------------------------------------


IMG_2930.jpg

イケメンだったので、やっぱり我慢できず女性アバターに着替えてダンス。w
うふふ♪





追記:

DさんがブランコでSさんを蹴飛ばしている写真と、ダンスの先生の写真は、お友達から送って頂いた写真を掲載させて頂きました(^O^)

どうもありがとう♪

Its a fashion!

本日2件目の記事です。



ファッションです!

やばいやつじゃありません。ファッションです。超かっこいいやつ!

お友達と勢いづいて、やりたい放題です!

IMG_3372.jpg

もっとソフトだったのですが、一度本気でやってみたかったので暴走しちゃいました。
えへw

IMG_3373.jpg

いつも独自のセンス大爆発なブログで魅了してくれるお友達も合流して、楽しいひとときの始まりです。


Observer Screenshot 23_47 AM 2014_4_28_Fotor


もう止まりません。

あほなカッコしてる様子をフレンド一覧で見つかって、お友達が減ってないかとても不安ですw


Observer Screenshot 23_34 AM 2014_4_28_1_Fotor


白い彼女がいてくれるだけで、私のやりすぎ感が緩和されてお洒落度があがるのは気のせいではないでしょう。
いや、彼女もやりすぎてるのかw
それがいいんじゃないか!えへへ♪


Observer Screenshot 22_47 AM 2014_4_28_3_Fotor


中心が、白い彼女の別の分身。
なんだかすごいドラマが始まりそうな写真になったので、思わず紹介します。


PlayStation(R)Home Picture 2014-04-28 22-31-31_Fotor


あまりにも色っぽいので思わず。。
おっさんアバターで照れ隠しです。かえって悪意かしら。。


PlayStation(R)Home Picture 2014-04-28 22-00-54_Fotor


二人でハグLMO中に、別のLMO ( E-hug )で抱きつく、三人ハグをやってみたかったので協力をお願い。
後ろの色っぽい男性は、やばいやつとクールの間を生きる勇者です。


PlayStation(R)Home Picture 2014-04-29 00-01-13_Fotor

あ〜〜楽しかった!
リアルでは絶対ありえない趣味をHOMEで仮想的に再現するって、これこそ醍醐味!

おつきあいありがとうございました♪


Dance with my little girl



今日はアポイントメントが雨で流れましたので、連続で記事を更新予定。
最近のお友達との写真を紹介します。

まずはこの方とのある日。

Observer Screenshot 23_34 AM 2014_4_15_Fotor
眼鏡がラブリーなお友達♪

今は販売されていない、Red Bullのパソへご招待頂きました。
ここはどこに立っても光の加減が絶妙で楽しくてしょうがありません。
しかもあらゆる場所にナイスな背景になりそうな壁紙や家具があり、とても優秀なパソです。
今販売されていたら速攻購入してました。w


Observer Screenshot 23_34 AM 2014_4_15_1_Fotor

私もこっそり自画撮り♪
このむっちむちお姉さんのドレスは自分ではなかなか恥ずかしくて買えなくて、でもすっごく気になってて、あるお友達からプレゼント頂き大変喜んだ一品です。
白い清楚なワンピの彼女も無理やりむちむちドレスに着替えさせて、AtomのダンスLMOで独り占め!

PlayStation(R)Home Picture 2014-04-16 00-14-59_Fotor

ううん〜〜!最高なひとときであります!


PlayStation(R)Home Picture 2014-04-16 00-20-50_Fotor

足も肉感的で、なんだか色っぽい!


PlayStation(R)Home Picture 2014-04-16 00-17-30_Fotor

でも何より、こっそり大人な光景を眺める彼女が最高に愛おしいのですw


