プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のお買い物♪




二人用LMOにウハウハしてましたが、やっぱりnDreamはダンス!
バンドルと迷いましたが、倉庫を圧迫するので参考動画を吟味して、2つ大人買いです。

まず上の写真はこちらのパック。
nDream - More K- POP! Dance - Pack 7


*動画URLはこちら


おーっとっと!と跳ねるダンスが気に入りました。

20140424150758620.jpg

ついでにお洋服たち。
キャップ、トップス、靴はKOVOKです。
靴の底がピンクで可愛いです♪


あと、Pack1を購入♪
nDream - More K- POP! Dance - Pack 1


*動画URLはこちら

「いえいえーい♪」って手を振るのが可愛いダンスです。

201404241507582a5.jpg

あとお洋服。
VEEMEE Street Styleの髪型つきニットキャップと、ともっちさんのブログで見て一目惚れしたトップスです。
先日のちゅー記事とお洋服は同じ♪


そして、3Dプリンターから何点か。

20140424150758db7.jpg

まず髪型つき白いハット。
白、ブルー、黒がありました。
これに合わせるお洋服(outfit)もあり、白をゲットしてみましたが私にはちょっと、、、
ラウンジで黒を着ている人が居ましたが、なかなかカッコ良かったです。
白がダメだったのかしら、、、
また次回倉庫から出して紹介しますw

あと、ボトムズ、靴も新作です。
どちらもJAM Gamesのものです。


201404241507593be.jpg

3Dプリンターからもう一点。
LMO - TANUKI です。

、、、えっ、タヌキ?日本語やん、、と説明画面を二度見しました。
ぽっちゃりで可愛いです♪
PV見て決め買いですw
これでLKW Lifeの動物を探すのが萌えます。むふ♪


20140424150759922.jpg

サンセットラウンジで、餌付けされかけたよ、、、


20140424150842bec.jpg
とりあえず駆け足で紹介していきます。
Cloudy Claudiusさんのブログで拝見した、メンズのレザージャケットもゲット。
春にいけるかな?とコーディネートしてみましたが、どうでしょうか♪



最後にお気に入りのワンピース!
20140424150840620.jpg

どなたかから、ギフトマシーンにてプレゼントして頂いたワンピースです。
ギフトマシーンは舐めるようにアイテムチェックしてきましたが、こんな可愛い春ワンピがあったなんて。。
すっごくお気に入りです♪
お気遣いありがとうございます(o^^o)



-----------------------------

たくさん写真は撮りためているのですが、記事にしようとすると自分の写真が物足りなく感じ再度撮り直し、そうするとまた違う写真を撮りたくなって撮ってみるも、また気に入らず、、、
のアホなループに入ってました。。

これじゃいかんと奮起!
写真を撮ったり、ブログを書いたりするのは本当に楽しいので、もうちょっと気楽にチョイチョイアップできるよう頑張ります♪(o^^o)

言葉は要らない!

今日は、がっつりイチャイチャフォトです。
電車の方も、お家の方も、後方注意!w


あれが、、、X7で先行発売です!
そう、あれ!!


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.




@Uncharted Fortune Hunter's Apartment

でっ、出ましたわーー!!(≧∇≦)
待望のLMO!
nDreams 2-Player Interactionsより、キッスです!
( Gesture Pack 4 - Romantic Kiss )
寂しく一人二役!いや、2台PS3あって良かった!!w

20140418222635279.jpg

ついでにお洋服もポチポチ。
Boy
Billabong - Wallingsford long sleeve flannel shirt Blue
Billabong - Scheme Workshorts - Light Tabacco
SCE - Urban boots

Girl
VEEMEE
Element - Bonfire Vest Jacket - Olive
Street Style - Star Jeans with Belt - Blue

もう説明は要らないですね。
色んな角度からどうぞ!!

20140418222639b60.jpg

ちゅーはビタっと止まってるのが惜しい!
もっとねっとりかと思ったよ。。。

20140418222637a95.jpg

アバターがなかなか目をつぶらなくて、コントローラぶん投げ寸前でした!
あきらめたさ、、、
こんな時に限って、ばっちり目を開けた写真ばかり。


アップで寄りまくると、アバターが一人消え、
20140418223147231.jpg
「ヤー!」
みたいになって一人鼻水吹きました。
さ、さみしくなんかないもん!

ちなみにオブザーバーは、LMO使用者だと不可ですが相方は可能でした。



場所を変えて。
201404182227222cf.jpg

どんぐりパソで、公園デート♪
先日の更新は気に入ったお洋服だらけで悶絶でした。。
女の子のトップスがLKW Foalの新作です。


201404182227196ea.jpg

ハグハグ♪
恋人ハグより、フレンドリーハグのほうが好きです。
キッスLMOでちょっと惜しいポイント2は、片方が背伸びしないこと。
まぁ男女どのように使われるか何パターンもあるので仕方ないですが、背伸びって萌えるのは私だけなんだろうか。。


20140418222720986.jpg


このハグだと、ちょこっと背伸びするのです!
萌えポイント!


201404182227239d0.jpg


ふー!
こりゃ楽しいです!(^O^)
ラウンジへLMOつけたまま行っちゃうと大変なことになりそうですが、イチャイチャだけでなくマッサージや握手もあるのでお友達とキャッキャしたいですなぁ。



20140418222725ef5.jpg

おやっつぁんの出番だな、これは、、、!!

ファッション通信8

Lockwood - Foal. - Prints and Patterns - Hello Sailor


最近お気に入りのアイテムを紹介!
まずはLKWギフトマシーンのアイテムから。
ストア販売のアイテムの色違いです。
このチューブトップ+ペンシルスカート+サンダルの組み合わせは今のところ3色でてますが、ギフトマシーンver.が一番好みかもー!


Lockwood - Drey - Zipper Clutch
201404132124001e5.jpg

次はバッグ!
この手アイテムのバッグ、素敵なのはバッグだけじゃなく、手首にゴージャスな金のアルバムと、ネイルアートがついているところです。
短いネイルにカラフルなアート!見えるかな?(^O^)


20140413212400c5e.jpg

ライムグリーンとピンク、二色ともゲットです。


2014041321240212f.jpg

ライムグリーンからコーディネート。
先ほどのHello Sailorと合わせてみました。
黄色のトップスもLKW Dreyのものです。


20140413212404167.jpg

続いてピンク!
左はHello Sailorの色違いのペンシルスカート、中央、右のトップスはバッグのバンドルのものです。
3色以上の色のコーディネートは得意じゃありませんが、春夏ならカラフルでも許されるかな?


201404132124281f4.jpg

同じコーディネートでピンクとライムのバッグを持ってみました。
どっちもいけちゃうかもー!(^O^)

あと、このコーディネートの靴がお気に入り!


JAM Games - Painted Bare - Madam Flutterby Shoes
201404132124306b8.jpg

体にお絵かきコスの靴です。靴裏に注目!
ここにもチョウチョがー♪
いつもの真っ青じゃない!(^-^)/


KOVOK - Platform Shoes
201404132124327f9.jpg

靴繋がりで、お気に入りのサンダルを紹介。
これからの季節に大活躍しそうなアイテムです♪
まず黒。ソールが木で涼しげ♪
あとこのホットパンツもスタイルがよく見えるのでお気に入り。


Codeglue - Wedge sandals ( beige )
201404132124322b0.jpg

今度は白。ソールにハート♡がプリントされています。
このCodeglueのホットパンツも白黒2色買いw
CodeglueのYou love greenアイテムは1週間限定で一部セールになっています♪
何度かセールにもなっているし、もう既に持ってる方も多いだろうなー。

以上ダラダラと、最近のお気に入り&ヘビロテアイテムを紹介させて頂きました。


20140413212433010.jpg

お友達に招待してもらった新しいパソにて。
うさちゃんに変身LMO、思ってたより可愛いやーん♪(≧∇≦)
