プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



季節先取りの、、、!

「んもうっ!早く一緒に泳ごうよっ!」


今日はまだまだ冬を感じるお天気でしたが、トロピカルビーチのパソをゲットしたのでビーチでお買い物紹介♪
パステルブルーのカットソーです。

Element - Lumineer Fleece - Dream Blue
20140321221815d69.jpg

リアルでも欲しいー♪(^O^)/
エレメントはリアルでもオフの日用に愛用中。
スカートは
Element - Juliet Skirt - Black
です。
湘南ファッションって感じかなー?(^.^)

あとこの帽子が最近お気に入り♪
Lockwood - Yachting Holiday Sunhat - Golden Barley
です。
ゆるーくまとめた髪型つき。


もひとつお買い物紹介。
KOVOK - Flowers Skull T-shirt
201403212218133fa.jpg

パステルピンクのトップスです。
以前発売された、黒に鳥かごの絵の色柄違いのバージョンです。
今回は色が可愛い!
お得なバンドルもありましたが、ボトムズの質感が好みじゃなかったので単品のみ。
KOVOKは、たまーに質感がもっさりしてる気がします。
こないだの緑色セットみたいに、しっかりした質感の時もあるので惜しい!

20140321221810e94.jpg

さっきのスカートと。
このコーディネートでいると、USのお友達に
「adorable!」
言うてもらえて気をよくして速攻セーブしましたw

201403212218118cd.jpg

LKWのハートサングラスで、ちょいワル( ̄+ー ̄)


最後にもいっちょお買い物紹介♪
Element - Calypso Braelette - Hibiscus
20140321221847579.jpg

さっきのピンクとは対照的な、どピンク。
合わせたいボトムズがあったのでゲット!

20140321221851ebb.jpg

3Dプリンターのボトムズと!
これにピッタリと思ったのー♪

あとは持ち合わせで。

201403212218486bd.jpg

デニムは、
Wrangler - Indigo Stokes Jeans
です。
これもリアルで欲しいなー♪

20140321221848494.jpg

タトゥーでちょっと攻めてみました。
このトップスも、既に色違いの黒が発売されています。
バックスタイルも素敵です♪

20140321221852318.jpg

以前に出たパンツと、全く同じ色柄ですね♪
一応上下で着てみたけど、ちょっと私にはくどいかなー


まだコートが必要な現実の中、春を意識すると思いっきり薄着になっちゃいます。
意外と難しいな、春物。


--------------------------------

いつもお世話になっているHomeの情報サイト、alphazone4に、とっても気になる記事がが!
nDreams Reveal 2-Player Animations in PlayStation Home (リンク←サイトに飛びます)

なんとー!アバター二人のLMOが来月末に発売されるようです!
アバター二人で手を繋いだり、抱き合ったり、ちゅっちゅしたり、、!

絶対買う!!!!

記事を斜め読みすると、LMOは一人が持っていればオッケーで、どの二人にどの動きをさせるか選択できる模様。
そして指示された人がオーナーの元へ行き、スタートさせるとチュッチュLMOが始まると!

やってくれるな!nDream!!
このLMOもモーションキャプチャらしいぞ!いいねー!( ´ ▽ ` )ノ

Call me silly girl!

お友達との、最近を少し紹介(^.^)

20140319100824474.jpg

お友達のお誕生日をみんなでお祝い♪(^O^)/
共通のお友達がバッチリデコレーションしてくれたおかげで、お祝いに駆けつけたみんなも一気にテンションUP!!

20140319100825c50.jpg

ブラックに身を包んだクール&ビューティなレディたち♪
バースデーボーイも、きっとウハウハだったはず!

20140319100821ebf.jpg

「I love funny!」
と私が呟いたばっかりに、なんだかとんでもないゲストまでw
楽しい時間でした(^O^)/



また別の日はJP照英ラウンジの閉鎖を惜しむ話から、照英パソへお友達をご招待♪
2014031910070975f.jpg

普段はオシャレアバターな皆が、ほぼずっと半裸か被りものw
あほなアバターになったり、LMO出したり、くだらんことでゲラゲラ笑うこの時間こそ、Homeの醍醐味ですなぁ♪

201403191007006cb.jpg

変態仮面、マンガは知らないですけど、この変態仮面はツボすぎですw
時々カッパカボチャが真顔で呟く冷静なコメントにも吹きましたww

20140319100708058.jpg

変態仮面、無駄にイケメン。無駄だけど。

2014031910080736b.jpg

照英ラウンジ、なくなっちゃうのさみしいなぁ。。。


途中、インしていたお友達を全力で招待!

20140319100710776.jpg

LMOでウフフ♡な写真撮影会。
あれやね、夜中のテンションはあかんね。

2014031910081667d.jpg

ほんと、変態仮面はズルイぜ!!


緑色の日!



3月17日は、St. Patrick's day!
調べてみるとアイルランドにキリスト教を広めた聖パトリックさんの命日のようです。
アメリカでは緑色を身に付けてお祝いする慣わしのようで、どうりでどんぐり公園に訪れる人々が緑色のファッションなのかが合点いきました。


20140317204815e61.jpg

こちらはギフトマシンのアイテムの緑色のハットです。
髪型つきで単体ではすっごく可愛いのですが、コーディネートが難しい!
ギブアップです(*_*)

Homeでも、St.Patrick's dayのために様々なアイテムが販売されています。
その中で私の一番のお気に入りはこちら。

KOVOK A Green Day Clothing Collection
20140317204848ff6.jpg

まずトップスのラインが素敵!
試着して即購入を決めました。

20140317204845ded.jpg

ちょっと画像を明るくするとよく分かるのですが、トップスのインナーが濃い緑色のタータンチェック!
黒と思いきや、可愛い誤算です。

20140317204847549.jpg

そして靴も黒いブーツと思いきや、濃い緑色のタータンチェックのハイソックスに黒パンプス!
やるなーKOVOK!!

20140317204944d01.jpg

この帽子もやっぱりお気に入りなのですがコーディネートはギブアップなので、ラウンジぶらぶらして素敵コーディネートをみつけたいです。


201403172049464c0.jpg

なんとなく、シャムロックの妖精みたいにしてみました。
あぁー、私はこういうのは不得意やなぁw



話は変わりますが、どんぐり公園で気になったので調べたことを少し。
201403172048164ee.jpg

英語で"the pot of gold at the end of that rainbow" は「かなわぬ夢」「実現不可能な夢」と訳されます。
直訳すると「虹のふもとにある金の壺」。
虹のふもとには金の壺がある!と言われていることと、虹は近付くと遠のくように見え、手が届かないことから、このように「かなわぬ夢」と言われるのだと推測します。

なぜSt.Patrick's dayバージョンのどんぐり公園にあるのかがまだちょっとわからないのですが、

St.Patrick's dayのシンボルとしてシャムロック(三つ葉)が利用される

シャムロックではなく、幸せの象徴、四つ葉のクローバーも使われる

なんかハッピーなやつで虹とかもいっとくか

みたいなノリ?な訳ないかw


2014031721135173f.jpg
とりあえず私は虹のふもとで充分楽しんでおきました♪
