プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



色んな春



今日は陽射しがポカポカで春を感じました。
こないだまで地元に数年振りの雪が降ってはしゃいでいたのに、激しい変化でビックリです。

冬季オリンピックも終わり、2013年度もあと一ヶ月。
JP HOMEでは、来月末で照英王国ラウンジが閉鎖という残念なニュースがあり、HOME存続に一層の不安を感じます。
目まぐるしく周りは変化していきますが、難しいことは置いておいて、とりあえず毎日を楽しむしかないですね。


20140228221453416.jpg

X7先行のnDreamのクネクネLMO、可愛いんだけど、難あり!w
Fakeたんもこぼしてらっしゃいましたが、まず移動が遅い!極端に遅い!
でも、たまにめちゃ可愛いポーズするのが憎い。。


20140228221403cf9.jpg

こちらもX7先行から、Billabongのお洋服たち。
最近のElementとBillabongは良アイテムばかりで困ります。。
バ、バンドルいっちゃうか?!と私の背中は押されっぱなしです。

201402282214133ce.jpg

黒トップスなんて、いっぱい持ってるのにぃー!
でもこれお腹出ないの。レアなのー

2014022822140459f.jpg

背中も華奢で素敵なのー(*^◯^*)
(自分に言い訳)


201402282214522b9.jpg

この白いトップスは使えそう。
お腹出ない、可愛いトップスはウェルカムです。
このカタチは色違いも持ってますが、ゴツく見えなくてお気に入り。

201402282214530e5.jpg

あと最近のお気に入りは、ぺたんこ靴。
201402282258473c6.jpg

冬はブーツ、それを脱ぎ捨てて春に裸足でパンプス!
しかも春らしい色ばかりでお気に入り♪

20140228221412319.jpg

春はもうそこまで来てるかなー♪(^。^)




ファッション通信7

今日はメンズ!
新商品ではありませんが、Lockwoodから何点かセットものを紹介します。


Lockwood
Delirious Squid - Victoriana Gothic Ruffian Pack
201402272325351f7.jpg

これは天パ頭がお気に入りです。
セットじゃなくて、頭だけでも良かったかな。。w
201402272326311d7.jpg

パンツがブルーで、すっごいオシャレなのですが、私は他のトップスと微妙に合わせにくいです。
ギフトマシーンバージョンをお友達が着用してましたが、グリーン系でオシャレでした。

201402272324063b2.jpg

天パ頭がオシャレな感じ♪
怪しい何とかハイパークリエイターみたいで、胡散臭い感じが良し。

20140227232538635.jpg

意外とカジュアルでもいける髪型です。
こちらのトップスはSCEです。



では次。
Lockwood
Party Clothing Pack - Debonair
2014022723243448b.jpg

白スーツなんて、リアル日本人では怪しいお仕事の方というイメージですが、外国のガタイのいい方がさらっと着てるとカッコいいですよね。
このセットは、パンツと靴がお気に入りです。
20140227233352912.jpg
(しかも$1.99!)


ジャケットにデニム。
20140227232355133.jpg

SCE Costumes のHigh Fashionのデニムに合わせてみました。
ジャケットが、ローライズのデニムだとお腹が見えちゃう長さなのがちょっと残念。


パンツが優秀。
201402272324096d9.jpg

LKWのパンツは、ベルトをちゃんとしてくれてるのが結構ツボです。
細すぎず太すぎないフォーマルなパンツと、ツートンの革靴がピッタリです。



最後に。
Lockwood
Gruesome Wedding Guest Pack
2014022723254141d.jpg

サスペンダー!\(^o^)/
白シャツは素晴らしいですね。爽やか。
グレーのピンストライプのパンツに、革靴は茶色。
ベルトやサスペンダーが黒のところ、靴を黒にせず茶色にしてくれたLKW様ありがとう。
チャコールグレーに茶色の革靴、大好物です。
2014022723263172c.jpg
帽子も可愛い♪


20140227232408ccc.jpg

〆はカップルフォトで。
メンズもお着替え楽しいですなー♪(≧∇≦)



カップルフォト♡

20140226235030507.jpg

カップルのコーディネートを考えるのが最近楽しいです。
メンズのほうが手持ちのアイテムが少ないので、必然的に男性に合わせることになりますが、時間を忘れるほど着替えさせてしまいますw

201402270002471a1.jpg

このカップルのトップスは、どちらもFakeさんのブログで紹介があったアイテムです。
女性がSCE、男性がWranglerです。
LKW VenueのVIPルームを背景に使いました。


20140227000247197.jpg

ちょっとフォーマルに。
男性に革靴はやはり最高ですな。


20140227000245ac6.jpg

一足先に夏気分♪
私にとってUS HOMEで「おぉっ!」と目立つ男性ファッションの一つが、
「全身、白」。
X7で踊ってるのを見かけたりすると、いい匂いがしそうで近付いてしまいます。
それを少し意識してみました。


20140226234956d77.jpg

サスペンダー男子とお姉さま。
リアルでのサスペンダー男子なんて、しっかり上半身鍛えてる方じゃないと辛いですよね。
HOMEなら楽しみ放題ですが♪


201402262349556e4.jpg

この色眼鏡と、きつめの天パヘアもお気に入り♪
どちらもLKWです。


20140226235105536.jpg

もいっちょサスペンダー。
私サスペンダーフェチだったのね、、、HOMEで気づくとは!



今夜のメンテは長引いてますね。
アジアのイベントの仕込みかなー。


