プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



椅子の代わりに。

チャレンジのご褒美パソにて。
20140223222709094.jpg

nDreamから発売された、「どこでも椅子」
お友達のブログで全てのポーズが紹介されていますので、是非ご参照下さい。
記事はこちら。(Cloudy Claudiusさんの記事です)


2014022322271036c.jpg

LMOを使用すると、椅子の色によって異なるポーズをします。
そして、R1メニューから、更に2つのポーズをすることができます。

ただLMOを出すだけで、オブザーバーを使用すると、椅子が消えてアバターが棒立ちになってしまうので、上の写真の場合は男性がオブザーバーで撮影しました。


で、す、が。
201402232227030c7.jpg

!?


R1メニューから、specialからのポーズを選らんでオブザーバーを起動すると、なんと椅子だけ消えます!
アバターはポーズしたままです。

と、いうことは。
椅子があった場所に、もう一人のアバターを合わせてみると、、


20140223222729168.jpg


ほう。アバターが椅子の代わりになるようです。
ええ、椅子の代わりです。


20140223222712a30.jpg

ほ、ほう。。
オブザーバーを起動させて椅子が消えてる状態は、他のアバターからも、椅子が消えて見えています。
ならば、こっそり家具もおけるのかな、、?
まあとりあえずアバターで椅子の代わりを。


20140223222953092.jpg

こんなコスチュームで、こんなポーズもできちゃうのですね。
そして椅子の代わりに(以下略




2014022322295316c.jpg


こりゃ楽しいですw



発見に嬉しくなり、お友だちを呼んでお披露目。
20140223222953a0c.jpg

左端のお友だち、Arianneさんと、右端の私が椅子LMOからオブザーバー起動で椅子を消しています。
真ん中のお友だちのカーペットに、3人で乗れているかな?(*^^*)


201402232229544c7.jpg

この飲み食いLMOも、オブザーバー使えたらいいのになぁ♪
楽しい発見は、共有できるともっと楽しくなりますね♪(*^^*)


Bird Bundle

201402222334324fc.jpg

KOVOKは、最近HOMEに進出したサードパーティです。
続々と新商品が出ていますが、カジュアルラインでのお気に入りを紹介します。


Kovok - Altamar - Bird Bundle
Caged Bird T-Shirt
Leggings Tartan
Cat Ballet Pumps
20140222233318a2a.jpg

ストアでは、Threadsの中か、今ならNEWのところにありました。
Stereoというストアです。
黒のトップス、赤チェックのパンツ、黒いペタンコ靴のセットで$1.99と、大好きな価格でしたw
単品では、それぞれ$0.99です。
靴にはネコちゃんの顔が♪(=^ェ^=)


まずトップスから着倒します。
20140222233431ea5.jpg

トップスには鳥かごの絵が描かれていて、ネックレスが繋がっています。
LKW Foalのスカートと、Elementの迷彩パンツと合わせました。


20140222233430d1d.jpg

トップスは黒なので、なんでも合います(*^^*)
Codeglueのデニム、3Dプリンターのスカート&ピンクタイツ、LKWのアーミーパンツと合わせました。


次は赤チェックパンツを。
201402222333192a0.jpg

赤ベレーちゃんに履かせてみました。
リュックはグランゼーラ、カーキのモッズコートはBillabongです。


20140222233321b4d.jpg

ちょっとやっつけになってきました。
ノースリーブのシャツはLKW Foalのもので、コーディネートで大活躍です。



ストアを覗くと、アイテムによっては詳細感が無いものもありましたが、このセットは上質だと思いました。
あんなに元気だったグランゼーラがクリスマス以来新商品が無かったり、突然ストアから消えるブランドがあったりする中、新しい会社の参入や、新商品があることは素直に嬉しいです。


20140222233434bbf.jpg

最後に、「どんぐりのクマさん頑張ったら登れちゃったよ」記念撮影をパチリ(*^^*)
PVでもアバターが登っていたので、やってみたかったのです。
Arianneさん、教えて頂きありがとうございました♪

Having fun?

どんぐり公園でのある日。



お友達と、ぷりけちゅお披露目会を開いたり♪


20140221212233021.jpg

戦車で遊びにきたお友達に、お鼻をホジホジしてもらったり♪


2014022121223974e.jpg

なんかすごいのが単独で居たので、恐る恐る近付いたら急に動いてビックリしたり♪


2014022121223646d.jpg

いつの間にか、セッション大会になっていたり♪
ちなみに左のギター男子は、さっきの白い人で知らない人ですw



また別のある日。

20140221212303d56.jpg

いけてる天使がいたので、舐めるようにビデオLMOでつきまとってみたり♪


20140221212303008.jpg

意外と天使もノリノリだったり♪(*^o^*)


20140221212301c87.jpg

Fakeさんのアップの破壊力が半端なかったりw


201402212123055fb.jpg

ぐるしゃん「近い近いw」
ぷる(V) 「こ、ここにも天使があ!」



----------------------------------

どんぐり公園でお友達に会うと、ポカポカ陽気な雰囲気も手伝って、ついついはしゃいでしまいます。
やっぱり大好きなラウンジです(*^^*)

兎にも角にもFakeさんのアップは腹筋崩壊ものでした。
おでこにサングラスが、ビデオへの本気の証明ですね、分かります。
イケメン親父だから余計に困るw 最高。


