プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ちっさいおっさんに、なーれ!

VEEMEE - Pixie Avatars

20140124222018e37.jpg

「呼んだ?」




これ、普通に羽根つけただけだと思うでしょ?
ムフフ。。。




20140124222017f70.jpg


ちっさいのですーーー!あはは♪(*^o^*)


アバターが小さくなって、羽根つけてフワフワ浮くLMOです。
最近ちっさくなるLMO、流行ってますねー
ソニーの小さくなる薬LMOを筆頭に、飛行機や戦車に小さくなって乗ったり。
面白いので大歓迎です!!



201401242220171e2.jpg

自分の画面では、キラキラと軌跡を残しながら飛びます。
結構高い位置で、速いです。
今のところ、X7で3種類出てたかなー



201401242220195fe.jpg

アバターに忠実に小さくなってくれます。


20140124222018975.jpg


着ぐるみオーケー。



20140124222105c6c.jpg


JPチャイナ(大)と、NAチャイナ(小)です。
…ん?小の様子がおかしいですね。



201401242221037e4.jpg


なぜか首周りがグワーン!
色々試してみると、ハイネックや、首回り詰まった服を着てこのLMOを使用すると、首回りグワーンになるようですw


妖精がウジャウジャ居るLMOも結構好きなんですけど、これ自分のアバターでグジャグジャ群れになるものも出ないかなぁ。。きもいかなw


20140124222053b99.jpg


JPウィッチ「そのVでやろうとしてるなら勘弁!!」




チャイナでお仕事モード!

Lockwood - Contemporary Chinese New Year Clothing
Red & Black
201401232243275c5.jpg



旧正月をお祝いするためか、Lockwoodからチャイナ服が発売されました。
正直、チャイナ服もお腹いっぱいですが、NAでは持っていなかったので、挑戦してみまさした。
ワンピースに見えますが、上下別れます。



2014012322433139a.jpg



黒のトップスと、ウィッグがなかなか好み。
イメージはお仕事モードで色々着替えてみました。



201401232243292d9.jpg



Alice Cooper のメガネと、携帯持ってウロウロLMOがいい感じ(*^o^*)
スカートに赤い細いベルトがアクセントでGOOD。
そしてnDreamのLife Time LMOはだいぶいい。
人間味溢れる動きがお気に入りです(^.^)



20140123224332a7a.jpg

「打ち上げで、ググッと一杯♪」



20140123224346d53.jpg


「、、、、ぐぅ」


------------------------------

旧正月をお祝いするなら、やっぱり赤や明るい色ですよね(*^_^*)
黒だと、どうしてもフォーマルやお仕事系にコーディネートしちゃいました。
文句言うてますが、黒のほうが気に入ってます!w

ニット帽

Granzella - Dress and jacket set
Knit hat
20140122231605b10.jpg


先日のサキュバスコスチュームに続きですが、グランゼーラの「ニット帽つき・ジャケット&ワンピース」を購入しました。
黒いニット帽欲しさに、、、

実はラウンジで、この帽子とゴスセットのストレートヘアを合わせている方がいて、そっくり真似してみました。
ゴスセット、JPでも持ってなかったのにデビューです!


20140122231554581.jpg


先日リワードでゲットしたTシャツと、3Dプリンターのスカート&ブーツ。
ニット帽は、大、を着用しています。


20140122231615782.jpg


今度は、SCEのバタフライタトゥー・コルセットと、codeglueのデニム、サキュバスブーツです。
コルセットは、折角のタトゥーが隠れちゃって、ちょっと勿体無いかな。
ともっちさんの影響で挑戦してみました。
サキュバスブーツは、デニムでもスッキリ履けていい感じ♪


20140122231600fab.jpg

今度は髪型を変更!
サキュバス購入後、グランのカスタマーセンターで貰ったサキュバスの羽根無しウィッグです。
コートはお気に入りの"Deus Ex Costumes - Adam Jensen Coat"
ブーツは、ニット帽セットのものです。


あと過去アイテムですが、最近購入したもの。
Lockwood - Sodium Track Star Jacket
201401222317357fc.jpg


ほんとは、Sodiumの最近色違いがでた、ビキニにスカーフ&超ハイなスニーカーブーツのセットが欲しかったのですが。。
ともっちさんが赤、Fakeさんが最近出た緑をお召しになっているのを見て、あー色どっちにしよかなーとストアを斜め見してたら、このトップスを見つけてしまいました。。


201401222317415f8.jpg


得意のバンドル買いは控えてwトップスのみ色違い2色ゲット。
もう何度もストアは見てるのにスルーしてました。お友達のを見てても、結構そういうのありますよね(*^_^*)


ーーーーーーーーー

ただいまX7で着替えようとしたらロード中、、、
合間にブログ更新です。
今日は随分おもおもです(;゜0゜)


余談ですが、Lockwoodの"Delirious Squid"を今日まで"Delicious Squid"だと思いこんでました。。
美味しいイカじゃなかったのねーー!恥ずかし!
