プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Playgroundからの!

fc2blog_20131229150924ebd.jpg


先日ともっちさんと遊んで頂いた後、またもやタイミング良くインされた、ナイトフォールズさんに遊んで頂きました(*^_^*)

最近お気に入り&ばっちり家具を置いてやったPlaygroundパソですが、ナイトさんもお気に入りのパソの一つとのこと!
早速お邪魔してフォトタイムです♪

最初はJuggernautの楽器LMOで爽やかにお遊びしておりましたが、、

ねえ、
やっぱりアレですよねえ。


・・・・・・・
・・・・・・・・・



fc2blog_20131229151431d3c.jpg



オムツ王子登場しちゃいました!!
(もちろんVが私ですw)


テレスコープのオシャレフィルターでも隠しきれない変態ぷり!




最高です。



fc2blog_201312291516234b6.jpg



「ナイトさん、オブザーバー出してー」「ここでポーズ!」など、私は注文ばかりしてましたが、快くお付き合い下さりありがとうございました(*^^*)




fc2blog_2013122915183762d.jpg

このパソも、いいですね♪
どこで写真撮ってもファンタジー( ´ ▽ ` )ノ




私の思いっきりHomeデーは、前回の記事のともっちさん、今回のナイトフォールズさんと、楽しいお友達との時間で締めくくることができました。


ーーーーーーー


後日、またもやグッドタイミングが訪れたのですが、それはまた後日(o^^o)


「噴水へ急げ!」
fc2blog_2013122915252439c.jpg

Enjoy music!

fc2blog_20131228231616b2f.jpg


数週間Homeできなかった鬱憤を晴らすために、先日一日中遊んでやりました!
グッドタイミングでお友達のともっちさんがオンラインで、早速突撃しました(*^^*)

天使の羽根つきトップスは、Fakeさんがお召しになっているのをふたりで一目惚れして購入したお揃いです♪(*^◯^*)


この後私のパソにお呼びして、しばしフォトタイム♪

fc2blog_20131228232429c72.jpg


初めてPS3を2台起動して、Bluetoothのキーボードが言うこと聞かなくなったり、一つのTVを切り替えたりで相当テンパりました。。

そんな私にともっちさんはイヤな顔一つせず、終始楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)ありがとう♪


fc2blog_20131228232910df0.jpg


イケメンレディなともっちさんを隠し撮り!
ロックテイストは、ともっちさんの代名詞と言っても過言ではないですね♪

ーーーーーーー

この日はともっちさんをお送りした後、オムツプリンスを目撃することになったのですが、それはまた別の機会に♪

どんぐり日記9 <クリスマス追加と3Dプリンター>



どんぐり公園の雪バージョンに、すこしアイテムの追加がありました。

ドッグヤードで販売されている犬たちに、可愛いトナカイの角をつけた犬が追加されました。お値段200コイン。

既に持っている犬のトナカイバージョンだと50コインで購入できます。



おバカ具合が可愛いですw

そしてここからは3Dプリンターの新作です。



サンタがジンジャークッキーを焼いてくれるアクティブ家具で、Personal Diningシリーズです。200トークン。
リワードは手に持つ小さなツリー型クッキーです。


Ribbon Bikini - red

(写真大きくできるようにしましたw)

プレゼントは私!ってやつでしょうか。
リボンを巻いた水着です。色はこの赤と緑の2色で75トークンでした。
上下は分かれません。

先日の水曜はメンテもなく、新発売のものはないだろうと思っていましたが、3Dプリンターでいくつか新しいアイテムがありました。

ただ、思いっきりクリスマスのアイテムなので、ちょっと今更感はあるかもしれません。



ーーーーーーー

今日はお休みでしたので、一日思いっきりhomeしてやりました!
その記事はまた後ほど。。(*^^*)
