プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



しつこくブーツを推します。

fc2blog_20131126221808872.jpg


Lockwood の Bikerシリーズ、ブーツが最高です。
3色も大人買いした言い訳に聞こえるかもしれませんが、本音言うと赤も欲しいですw



ブーツメインで色々コーディネートしてみました。

fc2blog_20131126222335261.jpg


黒い背景は、Homeブロガーさんを参考にディスコパネルを裏返し作戦です。
初めてやってみましたが、結構難しいですねーーーー!



お気に入りの1枚(*^^*)

色違い買いの大人買い!



The biker girl のストアの色違いが、ギフトマシーンにきました。
予想はしていたものの、まさかパンツが迷彩柄ですって、マイラブ・カモ柄!しかもブーツはブラウン。

新しいラウンジ、ウエスタンフロンティアの入場リワードである、テンガロンハットがなかなかピッタリでしたので、まあ結果オーライ!



ウエスタンなリワードと、Bikerガールのセットで色々コーディネート♪

X7に先行で発売されている、Lockwoodの新しいシリーズFloalのラインもいいですね。
コーディネートが楽しい洋服が増えて、楽しみも倍増です♪

ピクモン☆コスプレ

ひっさびさに日本のHOMEの話題です。

Peakvox Monster というラウンジが今年の3月にスタートし、私はそれはそれはもう、ハマりまくりでございました。

今日は、お気に入りモンスター達とお揃いのカッコ、コスプレしてみましたのでご紹介します。


カラドボルグ です。
このモンスターが出た当時、フレンドがペットとして連れていて、赤いマントをしたシルバーのこの子が羨ましくて仕方ありませんでした。
速攻培養しましたけどw


赤いマントをお揃いに♪
防御力が高いので、ゲーム中は敵をひたすら引き寄せて耐えるというスタイルも好きでした。(通称ドMプレイ)



オリヴィア です。
耐え忍ぶ男気溢れるカラドボルグさんと対象的に、がっつり派手に敵を水浸しにしながら攻撃するオリヴィアさん。
レベルが最高まで上がると、ゲーム後に得られるポイントは通常の1.6倍になるという素晴らしい彼女。


彼女のコスチュームでもある、パイレーツセットはJP homeの誇る超・優良リワードの1つだと思います。
帽子はヘッドアクセ、マントは手アイテム、トップス、ボトムス、靴のセットです。
黒は、ある条件達成でピクモンラウンジでポイントで交換、赤、白、青は、Peakvox Labsである条件達成で得られる赤い水槽で培養すると作成可能です。
ピクモンマニア(自称)として、女性用はもちろん全色持ってます。うふふ。



白面の子 です。
通称ウサミミ。この巫女の種族が出た当時は衝撃でした。かわいすぎ。
そしてこの巫女を作れるようになる条件の厳しさも衝撃でした。
でも、かわいすぎるから頑張れた!!


この巫女の種族のペットたちは、みんなよく居眠りします。かわいすぎ。



最後はHIBIKI です。
ネタバレですが、ピクモンのラスボスが、まさかのヒビキさん。しかもこの出で立ちで両手からビーム出します。
防御強い言うてた先程のカラドボルグさんでもチュンッってなります。

ピクモンでは本当によく遊びました。
今はHIBIKIさん強くするためにポイント稼ぎ中です。



後出しで強いモンスターいっぱいでてきたけど、やっぱり今でも一番好きなモンスターはウパオウちゃんです♡
