プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



恐竜パソではしゃぐ

パーソナルスペース・Prehistoric Valleyでの記事、第二弾です。
HOMEブログを書いていらっしゃる方々を参考に、第三者目線で自分のアバターごと写真を撮れる家具、JuggernautのObserverと、Telescopeを購入し、色々と写真を撮ってみました。

ーーーーーーー

Prehistoric Valley

「ん?何か音がするなあ」

Prehistoric Valley

「この辺からだったのだけど、、、」

Prehistoric Valley

「!!」

Prehistoric Valley

「ぎゃーーーーー」

Prehistoric Valley

T-REX「どや!」

ーーーーーーー

セットで購入した、T-REXのLMO3種類(乗る、食べられる、ペット)があると相当楽しいw
このパソのために、コナミMGSの迷彩帽子と「!」「?」のヘッドアクセを購入したバカです。w
迷彩帽は、髪型もしっかりしているのでなかなかお気に入りに。
男性アバターにして、一層のことMGSのスネークにしてしまえば良かったかな。。

このパソ用と思える、原始時代のようなカッコの服もギフトマシーンにありなかなか素敵なのですが、イメージはやっぱりジュラシックパークなのでパス。
現代の人が、恐竜のいる世界で住む、という設定で模様替えしたいと思います。



Prehistoric Valley

Prehistoric Valley
ギフトマシーンで購入できるパーソナルスペースです。
HOME版ジュラシックパークですなー^^
思い切って、T-REXのLMO3種付きセットを購入。
Prehistoric Valley Prehistoric Valley
ギフトが届いたら、ベーシックなり、どこかでまずこのアドバンス家具を出し、この家具にアクセスすることで初めてパソやセットのLMOをゲットできます。
当初、パソ一覧にPrehistoric Valleyが出ないのでエラーかと思いました。。
この檻の中身は、もちろん!
Prehistoric Valley
T-REXちゃんです〜入ってますね〜唸りまくっています。w

Prehistoric Valley

パソ内3カ所ある双眼鏡を覗くと、対岸の恐竜たちを覗くことができます。
このパソのリワは、曜日代わりであります。
リワードは下記サイトを参照下さい^^

Your PShome (Prehistoric Valley rewards)

コントローラーのスティックでぐるぐる見渡して、四角ボタンでリストを確認しながらリストを埋めるとリワをゲットできます。ゲストも貰えるようです。(JPアカウントは一部リワのみ)

以下パソの写真を何枚か(クリックで大きい画像をご覧頂けます)

入口付近で、巨大T-REXちゃんがお出迎え
Prehistoric Valley

高床式のコテージ。居住スペースです。
Prehistoric Valley

崖っぷちに立地しているようです。
Prehistoric Valley

対岸の様子。
Prehistoric Valley

常に恐竜たちの唸り声や鳴き声が響いていて、臨場感抜群です。
怖いもの見たさで購入しましたが、非日常すぎてとても楽しいw
ここに合うような服まで揃えて、色々写真を撮ってみましたので、次回の記事で紹介します♪

Prehistoric Valley

雑記

光
@Pier Park
明るすぎず、暗すぎず、優しい光が照らす場所。
そういう場所が好きです。

リアルでのお散歩写真を以下に。
光のあたるツタ

大した写真ではないのですが、こうゆう光が好きなのですw

ハロウィンのどんぐり公園に入り浸り中ですが、どんぐり好きのせいだけでなく、暗くなる少し前の空が好きなせいかもしれません。

光
EUでも同じ場所で。


最近の私。
近影
エセ・ナースでコスプレ中^^
