プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



サボの冬休み

sabo_winter.jpeg

新年開けて、あっという間に2月!

大変おさぼりしており申し訳ございません。
私は元気です!!


sabo_winter2.jpeg

スノーボードも得意なサボたん♪

JP HOMEのファーム冬パソ(スノ渓谷パーソナル庭園)にて、
US HOMEのどんぐり公園の冬リワードたちを引っぱりだしてきました。

お気に入りはスキーのLMOなのですが、
サボのコスチュームを着用していると、手にストックを持つことができないので断念。残念。


sabo_winter3.jpeg


スノーモービルだって、乗りこなしちゃう♪
ボードよりこちらのほうが、似合う気がします。



snow.jpeg

こんどはJP子ちゃんを連れて、どんぐり公園冬パソへ。


雪国とは無縁の私にとって、「雪が降る」というのは一大イベント!
HOMEでも、ついつい雪のあるパソばかり選んで撮影していました。



present.jpeg


最後に、プレゼントで頂いたブーツを履いて、ロックな場所へ!
Lockwoodの、恐らくBABY METALをモデルにしたコスチュームのブーツを頂きました。
ギフトマシンを眺めながら、ずっと気になっていたアイテムです〜!!
お気遣い、本当にありがとうございます!!うれしい!
お礼が遅くなり申し訳ございません。


あっ、ソロでベースを弾いてるっていうことは突っ込まないで〜〜〜w


    

日本のクリスマス




日本では、クリスマスといえば24日をメインに楽しむ人が多いと思いますが、
私は今日、JP HOMEのクリスマスを楽しんできました^^

スクエアが雪景色!


jpsq.jpeg

木の下に、オーラのある方を発見!
まさか、、、サンタさん!?


jpsq2.jpeg

お願いして一緒に写真を撮らせて頂きました♪
作り込んでいらっしゃるアバターで、とっても雰囲気があって素敵でした!


labo_xmas.jpeg

場所をかえて、ラボへ。
クリスマスを感じる音楽が流れていて、心もウッキウキ♪
水槽の中心のツリーが巨大で可愛いです!


labo_xmas2.jpeg


ほんとにもう今年でおしまいなのかなあ。。。
季節を感じる変化を見せてくれる、このラウンジには本当に感謝です。


toro_xmas.jpeg


お友達に教えて頂いて、トロラウンジでクリスマスのフレームで記念撮影もしてきました。
ちょうどクロちゃんが来てくれて、一緒にポーズ^^



xmas_2014122522151492e.jpeg


Merry Christmas♪






     

お花見♪



私の住む町では、先週桜の見頃を迎えました。
休日にはお弁当とカメラを持ってお出掛け♪
Homeでも、JPで桜の綺麗なラウンジへ行って来ました。

20140407211820751.jpg

リアルでは最近夜が冷えますので、ホットパンツなんて御法度ですがHomeなら!
LKWのジャケットに、GZのセットものホットパンツです。
GAWの釣りラウンジは本当にいい雰囲気♪

20140407211821e9a.jpg

今度は白ジャケット。
夜に日傘はナンセンスですが見た目でw

20140407211822ab1.jpg

ボトムズはGZのジャケット&ストールセットのスカートです。



木蓮が見頃だなぁとついこの間呟いていたのに、もう早いところでは葉桜。
桜を楽しめる期間って本当に一瞬です。だから余計に美しく感じるのかなぁ。
憂鬱な朝も、突風で舞い上がる桜吹雪を見ると思わず笑顔♪(^。^)
やっぱり日本人は桜が好きですなぁ。


201404072118176b5.jpg

どんぐり公園がJP Homeにもきていたら、今頃桜でいっぱいだったのかなあ。
ピクニックがブルーシートになって、飲み物が缶ビール、食べ物が焼き鳥だったらいいのになぁ。。w



