プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



弥生

0303-2.jpeg

いよいよ3月!
月日が過ぎるのは、ほんっとに早いですね。
お天気もぽかぽか日和な時もあり、春を感じます。

そんな中、暑苦しいかもですが、最近お気に入りのスタイルでパシャリ♪


0303-3.jpeg

リアルでは縁のないゴシックスタイルも、HOMEでなら!
ほんとはロリータファッションのアイテムなのでしょうが、私はどうしても気が強そうな女の子に仕上げてしまいますw


0303-4.jpeg


サブアカウント君が、いい感じで固まったので、やりたい放題。



0303-5.jpeg


おしり☆アタック!


0303-6.jpeg


「ええんか〜♡ええんやろ〜♡」



久しぶりの記事で、これかーーw


。。。。お粗末さまですw



   

Manish

manish.jpeg


この秋冬は、メンズライクな靴や、チェスターコートが流行でしたね!
リアルではパンツルックが多い私なので、今年はあまり服も買い足さず乗り越えられました。
パンツスーツにチェスターコートが今年の定番だったなあ〜!


manish1.jpeg


こういうハット、是非挑戦してみたいのですが、なんせ頭が大きいので似合わない。。
HOMEではその欲求を満たすように、よくこの髪型つきハットをかぶっていました^^


manish2.jpeg

この写真、アバターの質感がとってもリアルでお気に入り♪
いいおケツじゃ〜〜〜♡


manish3.jpeg


最後のお買い物で駆け込みで購入した、このLKWのジャケットが大好きです。
バンドルではスカートがセットでしたが、マニッシュ好きの私はついついパンツを合わせてしまうなあ〜♪






Snow flakes

snow1.jpeg
@ Acorn Meadows Park Apartment - Winter


先日の記事で、「大変お気に入り!」と紹介させて頂いたアイテムが、US Homeにて全色フリーで配布されましたので早速着用。

女性アバターが着ている水色のコートです^^

お友達ともぼやいていましたが、、、
インスペクトでのみ取得可能のアイテムだったので、必死で探しまわり、ゲットした時は達成感に満たされていたのですが、こうもあっさり配布されるとはw

でも、探しまわったあのひとときも、いい思い出☆
ほんとに楽しかったしねw


snow2.jpeg

男性のトップスもフリーで配布されたものです。
ストアにあっても、きっと素通りしていたようなアイテム。
こうやって楽しませてもらえるのは、とっても有り難いです。


snow3.jpeg

やっぱり、この色のコートと、LKWのファー、そして赤いブーツの組み合わせが一番お気に入り♪
足が見えていると、やっぱり寒そうですしね、、、



snow4.jpeg

「わーい!雪だー!」




snow5.jpeg

やっぱり雪景色にはカジュアルな服装のほうが合うかな?




フリーで配布されたアイテムで、一人コーディネート大会するのが楽しすぎて、、
先日インした時は、時間を忘れて着替えまくっていました。


お気に入りのコーディネートができると、
その服装に合った場所を探して、
ポーズを考えて、
写真を撮って、、、


たのしすぎるぅ。。
時間が許す限り、しっかり遊び倒さないと!ですね!!^^

   
