プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



移住先探索中

usagi.jpeg

1ヶ月遅れですが、
イースターの頃に載せたかった写真を。


St. Patrick's dayや、イースターなど、日本ではあまり馴染みの無いお祭りを、
HOMEで海外旅行しながら楽しんでいたことを思い出します。

新しいイベント用のアイテムが発売される度に、
どの色にしようか、どのデザインにしようかと悩んだり、

季節折々のどんぐり公園でのイベントを必死で追ったり、、、

その都度、お布施を重ねてきた訳なのですが、、、w



そのお布施先を失ったこの数ヶ月、
趣味の一つである、おもちゃ集めに興じておりました。

最近のヒットはこれ。

千値練メカトロウィーゴ
41yVhurh9VL.jpg

<説明>
児童用メカトロボット「メカトロウィーゴ」である。 過疎地での児童の通学や、各種レクリエーションに使用される事を想定して作られた 世界最小サイズのメカトロボットがここに誕生した。


簡単に言いますと、手のひらサイズで、可動式のちいさなロボットのようなおもちゃであります。
これが何色も何色も発売されていまして、、、
コレクター心をくすぐるわけであります。。。。

引っ越しを機に、これまで集めていたものたちを大量に手放したのですが、
まんだらけ様ありがとう)
その空いた置き場所に、細々とまた集めているという本末転倒な状態ですw


「こんなの集めてどうするのー?」と言われてしまいそうですが、
いい大人がこんなの集めてどうやって遊ぶかと言えば、、、






「かんぱーい♪」
mecha.jpeg




おままごとでーーーーーす♪♪



集めた小物たちを夜な夜な引っ張りだして、
いろんなポーズをさせて、
iPhoneで写真を撮って、ほくそ笑んでいます。

「いいカメラあるのに、、、」と言われながら、手軽にiPhoneで撮ってほくそ笑むのが好きなのです。



ある意味、私のHOMEの移住先なのかな?w



usagi-2.jpeg
ぴょんぴょん♪
    
   
   
  
  



早一ヶ月。



HOME卒業から、早一ヶ月。
私生活では引っ越しもあり、そのバタバタの勢いであっという間に過ぎてしまいました。

最近ようやく落ち着いて、
夜の空き時間、ふと、HOMEアイコンを起動したくなる衝動が、、

やっぱり寂しいですねええ。

新しい楽しい場所もあるのでしょうけど、
HOMEの写真フォルダを眺めては、懐古してしまう、それは止めることはできませぬ。

うっかり復活してくれないかなーw



0519-2.jpeg

去年の今頃の写真↑。

LKWライフで駆け回る中、
GZギフトマシンのリボンが流行中。


   

イブ♡





Happy holidays!
May all your Christmas wishes come true♡





     
